忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友A「鳶尾って好きな人いる?」
鳶尾「……いや、いないけど」
友B「え、いつも一緒にいるあの人じゃないの?」

なんとも一般人らしい会話だこと……!?
このような会話を通常、恋バナと呼ぶ。
以前、恋バナというものは、バナナの品種だと真面目に思っていた。

次の時間、友達Aが言ってきた。

友A「見てきたよ」
鳶尾「誰を?」
友A「鳶尾と手をつないだことのあるって言うあの人」
鳶尾「行動早ぇな!」

強い、一般女子。
ていうか、別に恋人同士のようにいちゃいちゃと手をつないだ覚えは無い。
ハイタッチのついでだったり、引き止めるときとかに握っただけなのだが。
それをいったら、有り得ないといわれた。

あれ?私もしかして同性?男と男だったから出来た芸当なのだろうか。

友A「ちょっと話したけどさ」
鳶尾「何についてよ」
友B「鳶尾とはどんな関係か」
鳶尾「…………で、なんて?」
友A「幼馴染なんだってね」
鳶尾「はぃ?」

あいつ何言ってんだよ。だれがお前と幼馴染だと?
何故嘘をつくのだ……!おかげで、友達AとBが余計私に期待を寄せてきたじゃねぇか。

友A「告白しないの?」
鳶尾「何故?」
友B「だって、仲いいし?」

駄目だ、理解できない。
やっぱり一般人に、心の底から戻るというのは、無理だったようだ。
まぁ、でも、頑張って一般人と友達になろう……。おー。

まぁ、うん。近々体育祭があるので、逸れに向けて頑張りたいと思います。
そこで友達を頑張って作ります。ええ、頑張ります。

「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。
01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」 
→「はい、私のご主人様」

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」 
→「任せてください!さっそくですが、あなたは白味噌派ですか、赤味噌派ですか?」

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」 
→「じゃぁ、サングラス買えば?」

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」 
→「そりゃぁ、美しさって単位で表せるようなものじゃないからね」

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」 
→「はい、よろこんで。私の旦那様」

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」 
→「それはただの錯覚よ。だって私は――死神だもの」

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」 
→「べ、別にそんなこと言っても、何も出てこないんだからね!う、嬉しいとか思ってないんだからね!勘違いしないでよ!?」

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」 
→「この夜景に乾杯」

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」 
→「じゃぁ、次は灰になるまで焼き尽くしてあげる」

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」 
→「本当?それって本当に”本当”?」

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」 
→「うん。私、貴方の胸の仲が一番落ち着くの」

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」 
→「私、チャリだけどいいの?」

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」 
→「ありがとう。じゃぁ、私は命に代えても貴方を好きでいるよ。ううん。愛しています、――」

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
柊、緋月、あげます(にっこり
KURO.様、雨宮様、お気に召しましたら、是非どうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/(^o^)\
いらぬぇええええ
ってか何だ。
手つないだ人誰だwwww
女子行動はええwww
緋月 2008/04/20(Sun)21:19:06 編集
驚いたよww
いや、もう、マジだもん。1時間目と2時間目の間に放して、2時間目と3時間目の間のとき、もう見てきた、って言ってきてたし。
帰りの会が始まる前には、クラスから呼び出して、私の前につれてきたときは、マジで強いと思った。
つないだ人?え、大体わかるっしょwwっていうか、別にイチャイチャと握ったわけじゃねぇんだってば……!!
鳶尾 2008/04/20(Sun)21:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん