忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.食べ物
好き:さっぱりとしたものがすき。あ、みかん大好き。(その所為で副作用が・・・
嫌い:紫蘇の入っているものすべて。あと、食べれないわけじゃないけど、苦手なのはホワイトチョコレート

2.飲み物
好き:水、すきです
嫌い:まずいもの(当たり前

3.場所(土地)
好き:山の中とか、空気の美味しいところ
嫌い:空気が汚いところ。人が多いところとか?(満員電車の中とか

4.歌のジャンル
好き:感情のこもった感じの歌とか、ゆったりできる歌、素敵な歌詞のある歌
嫌い:何を言っているか分からない歌、異様に甲高い声の歌

5.テレビのジャンル
好き:クイズ番組
嫌い:・・・?あんまり無いかもです

6.本のジャンル
好き:ミステリーですね・・・
嫌い:あんまりにも酷すぎるファンタージー過ぎる本

7.アルファベット
好き:「A」(なんとなく)、「F」(ひっきたいで書くとカッコイイ)、「X」(書きなれてるから)、「Y」(Xに同じく)
嫌い:「G」(奇麗にかけない)

8.数字
好き:「1」、「5」、「7」、「17」
嫌い:特になし

9.言葉
好き:挨拶の言葉、私の名前(恥ずかしいな)、愛してる(ホント、嬉しくなりません!?)
嫌い:貶す言葉。「メス豚」とか論外(ホント、この言葉嫌い

10.言語
好き:日本語、英語、タイ語、フランス語
嫌い:中国語、北朝鮮語(何を言っているか分からない)

11.スポーツ
好き:ドッヂボール、フットベース、野球、サッカー、バスケ、バレー、マット運動、ダンス、てか、いっぱいあります
嫌い:しいて言えば持久走?でも、嫌いじゃ、ないです。得意じゃないだけで・・・

12.屋内遊戯
好き:読書・ただの会話・人工衛星
嫌い:特になし

13.コンビニ
好き:セブンイレブンとか?
嫌い:嫌いとかいえるのか?

14.食事所/喫茶店
好き:清潔なお店、美味しいところ
嫌い:不潔で、タバコの香りが充満してて、従業員が生意気で、まずいところ(長っ

15.遊園地アトラクション
好き:どれに乗りたいんだい?(キモ
嫌い:あれです、なんか、ジェットコースターで回転があるやつ(さっきどれに乗りたいんだい、って聞いたの誰だよ

16.同性(内面)のタイプ
好き:優しい人、暴力振らない人、冗談の通じる人、約束(特に時間)を守る人
嫌い:人の悪口をしきりにいう人、暴力を振る人、見下してる人、王道を突っ走ってる人、約束(特に時間)を破る人

17.同性(外面)のタイプ
好き:ショートカット、背が高い人、メガネ(そこまで気にはしないが)、笑顔が奇麗な人
嫌い:汚い人・・・。

18.異性(内面)のタイプ
好き:暴力を振らない人、王道走って無い人、言葉遣いがいい人、笑ってくれる人、約束(特に時間)を守る人、頭がいい人、そして優しい人
嫌い:物事をはっきりいわない人

19.異性(外面)のタイプ
好き:背が高い人、やわらかい笑顔の持ち主
嫌い:汚い人・・・。

20.芸能人
好き:島田伸介、ウエンツ、石塚さん
嫌い:・・・・・・。

21.自分
好き:ほとんど笑顔でいれること、嘘が下手
嫌い:素直じゃない、誠意が顔や体に表れない

22.動物
好き:犬!ハムスター!!
嫌い:ゴキブリ。(動物じゃねぇ!

23.学問
好き:国語、数学、理科、社会、英語、体育、家庭科、技術、美術
嫌い:音楽

24.服装
好き:目に優しい色、楽な服
嫌い:重ね着が多いもの、きつい服(ただ単にサイズが無いだけ)、目がチカチカする色

25.物体
好き:やわらかいもの
嫌い:とがってるもの

26.天気
好き:蒸し暑くない、爽やかな風が吹く常態の晴れ。(長い
嫌い:湿気の多い雨の日。

27.回す人
KURO.様、きりと様・・・。
いや、ホント、暇なときでいいんです、無視しちゃってもいいです!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん