忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友A「鳶尾って好きな人いる?」
鳶尾「……いや、いないけど」
友B「え、いつも一緒にいるあの人じゃないの?」

なんとも一般人らしい会話だこと……!?
このような会話を通常、恋バナと呼ぶ。
以前、恋バナというものは、バナナの品種だと真面目に思っていた。

次の時間、友達Aが言ってきた。

友A「見てきたよ」
鳶尾「誰を?」
友A「鳶尾と手をつないだことのあるって言うあの人」
鳶尾「行動早ぇな!」

強い、一般女子。
ていうか、別に恋人同士のようにいちゃいちゃと手をつないだ覚えは無い。
ハイタッチのついでだったり、引き止めるときとかに握っただけなのだが。
それをいったら、有り得ないといわれた。

あれ?私もしかして同性?男と男だったから出来た芸当なのだろうか。

友A「ちょっと話したけどさ」
鳶尾「何についてよ」
友B「鳶尾とはどんな関係か」
鳶尾「…………で、なんて?」
友A「幼馴染なんだってね」
鳶尾「はぃ?」

あいつ何言ってんだよ。だれがお前と幼馴染だと?
何故嘘をつくのだ……!おかげで、友達AとBが余計私に期待を寄せてきたじゃねぇか。

友A「告白しないの?」
鳶尾「何故?」
友B「だって、仲いいし?」

駄目だ、理解できない。
やっぱり一般人に、心の底から戻るというのは、無理だったようだ。
まぁ、でも、頑張って一般人と友達になろう……。おー。

まぁ、うん。近々体育祭があるので、逸れに向けて頑張りたいと思います。
そこで友達を頑張って作ります。ええ、頑張ります。
PR
忘れてた。

昨日、クラピカの誕生日じゃないかぁぁぁぁ!!!

ごめん、クラピカ!
忘れててごめんね。
でも、僕は君のこと愛してるからね!!

では。誕生日おめでとうございます、クラピカ。
あっはー。やべぇ。

トラウマできた。

もう、やだよ自分。
ふざけて、っていうか旅行先で考えていた内容がさ、まさか残るなんて思わなかったのさ。

マイク近すぎたよ。

それなのに、校長テンテーったら「鳶尾さんのマイクの使い方が素晴らしかった」と仰った。耳遠いんですか?と心の中で突っ込んでしまった。
ていうか、皆様素晴らしいよ。もう、泣きたくなった。足がたがた。
まいいや。(立ち直る
意味のわからない日記でゴメンナサイ。ただ、書きたかっただけなんです。ストレス発散です。ていうか鬱発散です。
さて。落選結果を明日報告します。……って、もう報告してるww
テストヤバス。
はぁ。勉強したのが悪かったんだ。
いつもは、テスト前でも2時間、3時間だったのに、今回は気合入れて5,6時間勉強したのがあだになった。
くっそぉ。今まで生きてきた中で一番低い点数が出たよ。

家庭科めぇぇぇぇ!!!!

大体あっときゃいいだろうがぁぁぁ!!

もう、いいもん。
その所為で、私はここ最近、私のテンションおかしい。
ご迷惑をおかけしました。
いや、本当にゴメンナサイ。
今、ちゃくちゃくと柊を遊/戯王色に染めています。
んでもって、Janne da arcフィーバーでもあります。
ヴァンパイア、Dry?、Doll、桜、餓えた太陽、QUEENとか好きです。
BLE/A/CHもハマってたりする。
BL/EAC/Hの女性キャラって、なんか素敵。いや、男性キャラも萌えるけどさ(にっこり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん