忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬかと思った。
なぜか?説明しよう。

タイには信号がありません。あ、いや、歩行者用のね?
そのために、自分で判断してわたらないといけないわけでありまして。
で、車の信号が赤だったんで、渡りました。
あと、たいの信号には、あと何秒で信号の色変わります、っていう、カウントダウンのデジタル時計が着いているんです。

もうすぐでわたりきるところで、あと3秒だったんですね、走ったんですね、間に合わなかったんですね、バイクがですね、走っている私たちのところに普通に走ってくるんですね、スピード落とさないんですね。

殺す気か貴様らーーーーーー!!!

必死によけながらわたった。あと2秒あればわたりきれるんだぜ?待とうよ。
PR
ta su ke te...

i ma ,Thai de to u ko u si te i ma su.
na n to i i ma su ka...

i mi ga wa ka ra na i.
wa ta shi ta i go ha na se ma se n.

ga n ba tte e i go de ha na shi te i ru no de su ga...
ha na se ru hi to ga hu ta ri si ka i na i n de su YO!!

shi ka mo wa ta shi he ta!!
do u shi yo u...
be n kyo u si te,su ko shi ha ha na se ru, i mi ga wa ka ru yo u ni ha na tte ki ma shi ta ga...
ga n ba tte i ma su.

ga kko u no to u ko u bi ni ha i ku yo te i.
ka mi no ke ki ri ta i ze! ka mi zya ma.

ka e tte ki ta ra,ni ho n go ni na o si ma su,ta bu n.
カテゴリの設定では、「嘆き。」になってるんだけど、本当のところは、悲劇なんですけれどもね。
いやいやいやいや、ホント、悲劇なんですってば。

寝返りを打ちました。
ん?なんか足に何か当たった。
少し動くと、私のふくらはぎの上で、足のほうへカサカサと何か高速で移動しました。
吃驚して毛布を剥ぎ取りました。
・・・いない。
気のせいか。まさか、ゴキブリが足の上を走るなんて、ねぇ。
ってなわけでもっかい寝よう。
とおもって、毛布をかけようとしたら

ゴキブリが走ったYO!!

私は跳躍しました。ええ。跳んだんです。
しりもちついてた常態から後方へ。
なんか、結構運動神経よくねぇ?うち!って思った。(いや違うと思うよ

その跳躍するときに、地面についた音がですね、私の重い体重の所為か、でかかったんですね。
母がおきました。

「何?どうしたの?」
「ゴキブリが足の上を走ったぁぁぁぁ!!!」
「嘘でしょ」

いやいや、それが嘘じゃないんですよ。
で、10分くらいどうにか探したけど、見つからない。
「大丈夫、もうどっかいったよ」
って言ってくれたので、少し安心して、寝ようとしたそのとき、私の視界の隅で黒いのが動いた。

「そこだぁぁぁ!!!」

私が言うと、母がもってたスリッパで攻撃。
撃沈。
へへ、ざまぁみろ!!
俺様の足の上を走るからいけないんだ!!

・・・・・・・・・・汚ぇ。
洗おう。洗った。丹念に洗った。

ゴキブリ=天敵
あー、うん。

死ぬかと思った。

いや、私、腹弱いんですよ。半端じゃないんですよ。
この前発狂してました。
髪の毛掻き毟ってた。鏡でみたらすごいことになってた。
それが毎日、夜8時から11時ごろに発動。(発動!?
で、病院にいったら、胃カメラすることに。(文章おかしいぜ?
いや、なんかね、私楽しみだったんですよね、胃カメラ体験。
それ言ったら、母がすごいなんか、哀れんでる目で見てきた。

「お母さんさ、倒れかけたんだよ、終わった後。気持ち悪いよ」
「大丈夫」

だって、私は若いんですから。(そういう問題じゃない
んでもってしぶとい生命力持ってますし。
なんて甘いこと考えていた鳶尾でした。

「口あけて」
「あ、はい・・・・ぐおっ」

まずっ!!!
なんかクソまずいへんなぬるぬるしたの入れられた!!
続いてまたへんなぬるぬるしたもの入れられた。

「これをのどのところで5分間ためとててくださいね」

そんな無理な・・・!!!
とりあえず、うがいする用にガラガラ言いながら上向いてました。
なんだろう。ちょっと飲み込んだんだけど、これもクソまずい!!

最後。変なスプレーをのどにかけられた!
痛っ!!3回もかけるの!?痛い!!!!!

で、あと注射2本刺して、意識が朦朧してきて、寝た。
家に歩いて帰った?いえいえ。死にそうだったんでタクシーで帰りました。
もう二度と胃カメラなんてしたくない!!! (だから文章おかしいってば

診断結果:胃炎
       原因はストレス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん