忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新していない理由?
んなの簡単だよ。

テスト勉強があるからSA☆

……はい、そこ!キモイって言わない!
私はどうせアフォですよ。技術のテストで父さんの仕事と同じ問題を間違えたアフォですよ!

まぁ、勉強してたんですよ、とりあえず。
そしたら、変人って言うか、頭のねじが全部取れました。

「うっふふ……あふぁひゃひゃーひゃひゃひゃふぇあ!!」

ちなみに、これ、居間で叫びながらゴロゴロしていました。
後ろを見てみると、母さんがいらっしゃいました。

「……頭おかしいかな」
「うん。おかしい」
「キモイ?」
「うん」

こんなやつです。
PR
くそう。

うちのクラス全然賞とってないじゃねぇか!!

うちらのクラス絶対賞手に入れたと思っとったとに!(自分のクラスだけど(まあ、うちのおかげってことじゃないから
この前の練習のとき音楽のK先生なんか号泣したくらいだったから自信あったのに……。
ダメだ、泣きそう。
皆真面目に歌聞いてくれれば絶対入っとったとに……。
足とか足とか、私語とか私語とか……。

っていうか、賞とるやろうというクラスが賞に入っとらんってのが驚き。
H/K 指揮者がそういえばすごかった。あの動きは人間やない。


先輩様のクラスの歌がめっちゃ感動した。鳥肌が立った!!

「大地讃賞」と「聞こえる」と「In Terra Pax」と「信じる」が……!!
うちは「大地讃賞」と「聞こえる」が特に好きやったから、今日の合唱コンクールは本当に楽しかった。

来年こそは絶対に優勝してやる!!!
選択は「大地讃賞」「聞こえる」「名づけられた葉」「In Terra Pax」「春に」!!!
マジで不登校になってやろうかと思った。

今日、文化部の発表会がありました。
コーラス部で出ましたよ。
いやはや、緊張して全く声が出ていなかった。
もう、最悪でした。

はぁ、全く出てなかった・・・。

と思って次の演劇を見てました。
うおおお!!!あの声は!!!
いや、演劇の人の声がね、うん。素敵だった。ほれた。

教室にて。
「おお。鳶尾、お前直ぐ見つけられたぞ」
「え、マジで?」
「お前のオーラで」
「オーラ!?」
「なんか”鳶尾です”オーラが出てた」

何だそのオーラ。

「ていうか、一応、オーラは抑えてたよ?」
「いや、溢れてるし」
「溢れてんのかよ」


別の人から
「お前の声響きすぎだ」
「嘘言うな」
「いや嘘じゃないって。お前出しすぎ」
「はい?え、待って、ホント」
「おう」

嬉しくねぇ・・・。
ひとりだけハミってたのかよ。
どうしよう。
ハズイ。
明日から学校行かないわ。(嘘だけど
更新遅くなってすみませんでした。
予定では3日前に更新をする予定でしたが。
でも、精神状態がやばかったので、更新が出来ませんでした。

蒼無空のブログに書いてあったように、私もあれなんです。ええ。職業体験に行ってきました。
私はうどん屋です。
そこがねぇ。めっさ人気のお店で大変でした。

でも、動いて疲れるというのは、基本的私には備わっていなくて。(それって備わるって言うか?
疲れたのは精神です。
内容は聞かないで。答えられないから。

でも、本当につかれたよ。
周りの人が事情を聞いて、同情をしてくれた。
友達いてよかった・・・。

こんなにテストの点数が悪いとは思いませんでした。
いや、英語と数学がやばいです。
理科と社会は何とか大丈夫でしたが。

調子こいて玉砕

頭にこの歌詞、というかこの歌詞が含まれている歌が流れてきました。
英語と数学は何とかなると思って、全く勉強して無かったらね。
夏休みの間に勉強ちゃんとしとけばよかった・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん