忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科の実験で、二酸化炭素を発生させる化学変化をやりました。

二酸化炭素を逃がさないようにするために、ペットボトルの中で実験を行いました。
そして、二酸化炭素が発生したペットボトルと、ただの空のペットボトルの二つを握ってみて、硬くなっているかどうかを調べたのですが……。


男子A「おい、これ触ってみろよ!」
男子B「……硬ぇな」(赤面する
男子A「ああ、硬いよなぁ……」(Bに顔を近づける

ちょっとぉぉぉ!!!
男子A、始めの台詞は普通っぽいのに、二回目の台詞をなぜBに囁く風に言うんだよぉぉ!!
私の腐ィルターからはそう聞こえるんだよぉぉ!!
ついつい、腐女子のお友達をニヤニヤする羽目になっちまったじゃねぇか!

で、私も触ることに。

私「うわぁ。硬い」
友「え、よく分からん」

ごめん、いや、本当にゴメン。
なんでもいいから謝らせてください。



ああ、29日テストだ。偏差値見たくない。
んでもって、一ヶ月もしないうちに再びテスト。いやだ。
理科分からない!!!
誰か私に救いの手を!
哀れな鳶尾に魂の救済を!(Dグレかよ。
PR
の映画を観に行きました。

以下、感想です。ネタバレあり。
やべぇっ!そろそろHUTERの夢書なければ……!!

もうちょっとで書き終わるので、そのときはブログもこーしんしましょう!
なんと、愛理様とお会いしました。

洋服店のところうろちょろしてたら、なんだか微妙な視線を感じ上を向くと。
いらっしゃいました。
おス的なお洋服に身を包んだ美人さんが。

愛理さんではありませぬか。

いやぁ、吃驚いたしましたよ。
挨拶してくれました!いや、無視されたら泣こうかと思ったんですがね。(まぁ、絶対そんなことはしないと思うが

なんとなく、吃驚仰天した。それだけです。

蒼無空、なんか君の私服姿がとてつもなく久しぶりな気がするよ。

ドタキャン娘(?)が今回はドタキャンしなかったよ。
様々な困難を乗り越えてやってきたよ!

例えば、とてつもなくこぎ難いチャリで来たりね!

私のチャリの鍵が見つからないから母のチャリを借りました。
いや、母のチャリは折りたたみ式のやつなんですよ。

これ歩くスピードと同じじゃねぇか!!! (←蒼無空と検証

蒼無空ープリンターの奴ゴメンね!いや、あれはゴメン。知らんやった。反応鈍い奴でゴメン!
あと、技術のノートサンキュー!めっさ役に立ったわ!

あと、あのチャリに乗ってくれて有難う。とても面白いものを見たわ。

いやあ、蒼無空、貴様は異様に足が長いため(ここ重要)、車輪の小さいあのチャリとはミスマッチで面白かったよ!
こんの、足長め!!!!!!
嘆息の俺様からは羨ましすぎるんだよ!(逆切れ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん