忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ度バトン
※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

1.針穴に糸が通らない 

4:とにかくイラつく。ごめん。気が短い。

2.セールスのしつこい電話 

1:ていうか、来ないようにしてるからさ、体験したことないんだ。

3.レストランで食事が出てくるのが遅い

5:こっちは腹減ってんだよ!!!

4.メールの返信が遅い 

1:だって相手の都合とかあるし?


5.気になる毛がなかなか抜けない 

1:テクニック持ってます。(偉そうだな

6.シャーペンの芯がつまる 

1:別に・・・。まぁ、あんまりつまらせたことないから。

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

1:そういうのには慣れてるから(にこり

8.校長の長話 

5:ムカつくのは周りの人だったりする。だって暑いもん。(そしたらお前もムカつく奴だよ)
冬は床が寒い。

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

1:だってさ、しょうがないじゃん。基本的に勉強してないし。

10.ねぐせが直らない 

5:うざいよ。本当に。アイロンあるから今はまぁ、大丈夫かな。

11.運転してる隣で爆睡

1:それをしたことあるからね、私。人のこといえない。


12.蒸し暑い 

10:これ以上のイライラはない。

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら
『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

5:「馬鹿なら何言っても無駄ってことで。じゃあ」って言って消えそう。

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

?:体験してねぇ。

15.寝起き 

1:寝起きはいい人です私。

16.バトンを回す人5人 

えっと・・・。愛理様、雨宮様、KURO.様、もしできたらどうぞ・・・・!!!
PR
もういいよ。
皆から「キーモー」っていわれてるよ。
ん?ちょっとまって。

なぜタイに「キモイ」が存在している!?

[Why do oyu know kimo?](なんでキモって言葉しってるの?)
[??Kimo is Thai](??キーモーはタイ語だよ)

マジでか!!
意味は」口先ばっかり」だそうです。
私が「受験が終わったらタイに行くよ。そのときはタイ語、しゃべれるはず」っていったときにいわれたんです。

口先ばっかりだと???はん!
話せるようになって見せるさ。待ってろよ        多分(ぼそ


]Do you have boyfriend??]
[Yes]
Natume does not have boyfriend]

ちょっと、黙れよお前。(にっっっこり
いとこの彼女から聞かれたんですね。(すっげぇ美人で性格欲て頭がいい
私が「はい」と答えたのに、いとこ(また別の)が否定。(ちなみに、このいとこは頭がよくて(半端じゃない)面白くてかっこいい人。

否定できない自分が悲しいよ。

「なんで彼強いないの?」(日本語と中国語と英語とタイ語が話せるいとこ

企業秘密。(嘘  好きな人はいるけれども振り向いてはくれない。禁断の恋です。(本当
だってさ、私、まだ14歳じゃん?
ラブレターなんてもらったことねぇよ!!
なぜかって?だって変人だもん。(きっぱり
っていうかいじくられ?
うん。毎日弄くられています。
何でだろう。なんか玩ばれてる?(なんか字が。。。

私の行動行動に笑ってきたりとかするんですよ。
日本でもいろいろと弄くられております。主に学校で。

何こっちでも弄くられちゃってんの、うち!!!
お前は弄くられる側ではなくて弄くる側に所属してたじゃないか!!
何人か否定する人がいますが。なぜだろう。

「ちょまち」
っていう発言をしたら、皆から大爆笑された。
おいおいおいおい、笑いすぎだろ。
5分くらい大爆笑ってどうよ。(一回も止まらずに

リンク
 鳶尾 棗さんの死亡推定日は、2083年8月21日 です(残り76年)
 90歳でその生涯を閉じます。

リンク
 レベル:67
 必殺技1:紫仙黒曜衝 - 攻撃力→60
 必殺技2:竜衝衝 - 攻撃力→120
 必殺技3:百獄の突き - 攻撃力→18

リンク
 鳶尾 棗の69%は伊達政宗で出来ています
 鳶尾 棗の21%は浅井長政で出来ています
 鳶尾 棗の6%は豊臣秀吉で出来ています
 鳶尾 棗の3%は明智光秀で出来ています
 鳶尾 棗の1%は真田幸村で出来ています

リンク
 鳶尾 棗の68%は洞爺湖で出来ています
 鳶尾 棗の16%はキャッツイアーで出来ています
 鳶尾 棗の9%は土方で出来ています
 鳶尾 棗の7%は新八で出来ています

リンク
 鳶尾 棗の73%はツンデレで出来ています
 鳶尾 棗の19%はママの味で出来ています
 鳶尾 棗の7%は変態で出来ています
 鳶尾 棗の1%は脳漿で出来ています


いやですね、実際は本名でやったんですけれども、こんな結果が出ました。
私って、ツンデレなのか!政宗様で出来てるの!?
技のところを見れば「竜」っていう字がありますね。(政宗様と繋げたい
竜、さすが!!120だぜ!!
っていうか、私って90歳まで生きるの!?

「あー棗棗」
「ん?何?」
「これ、見てみてよ」

友達にそういわれ指差す方向を見てみると、うん。

濡れてる。

何がって?靴下ですよ靴下。
体育で水泳があったので、靴と靴下は外に置くのですね。
で、その近くに溝がありまして。

どうやら私の靴下はそこに落ちたみたいだ。

触ってみると、奇麗にびっちゃり濡れちゃってまぁ。

それからあとはずっと素足生活でした。
ドンマイ、って感じでしたね、本当に。


私信
ごめんなさい。
なにか言っちゃいけないことを私が言ったのなら、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん