忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回す5人
5人もいないんですけど・・・。
KURO.様、きりと様・・・。暇なときでいいです、はい。いや、本当に!!

★犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。
ドーラーえーもーん!!(猫でしょ?

★ガラスの靴が脱げないハプニング!!
髪飾り落としていきます。

★お椀の船が転覆しました。
平泳ぎしてみます。で、疲れたら背泳ぎ、その次に犬掻き。(どのくらいの距離があるんだよ

★熊が予想を大幅に上回って強そう。
ドーラーえーもーん(またかよ

★キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。
それ以前に、誰も私にキスなんぞしませんよ。(される以前の問題

★近頃、子供が生意気になってきた。
リョーマを扱うよりかは簡単な気がする。(失礼

★どうもウサギが昼寝しそうにない。
抹殺しちゃいましょう!!(超笑顔
とかいいながら、蚤の心臓ですので、行動に起こせないでしょう。
まぁ、元就様に頼んでみる。(その前に殺される


★魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。
1 太らない体質にしてください
2 自然環境をリセット
3 あと無限対数回の願いを御願いします

★助けてあげたのに、王子様がそっけない
潰すぞゴラ、と脅してみる。


・・・なんか、私の本性が出てきたなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん