忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①プルプルーーー 
 はい、こちら、新鮮魚肉を扱っておりまする八百屋「calgico」です。(嘘 

②オレだよオレ!! 
 え、誰?

③わからネェのか? 
 私の知り合いで、男の人なんていねぇよ!ってか、引かれてるよ!彼強いない暦14年だよ!

④俺らともだちじゃなねぇかぁ 
 あ、そうなんですか。じゃぁ、誰?

⑤「ハル」だよ! 
 ああ、ハルちゃんね!!だ、誰だ・・・。

⑥俺ちょと事故にあっちゃって 
 あれ?ハルちゃんって、車に惹かれそうになっても、「ハッ」って言えば、車が吹き飛んでいくんじゃなかったっけ?てか、あんた死なないんじゃね?(酷

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか? 
 罰金100万って、どうしたんだよ。てか、いっぺん死んで、あれだよ、うん。あれ!!保険は言ってるんなら、あとで、お金できるだろ?(遠まわしに死ねという

⑥嫌? 
 うん。(超笑顔

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ! 
 利子120%ね。

⑧とっとと貸せよ!! 
 利子1200%ね。

⑨もう良いぜ俺が自分でやる 
 勝手にやっとけよ。

⑩この役立たずめ! 
 その言葉はもう言われなれてるぜ。

⑪マタかけるからなこのアホ! 
 いらねぇよ。

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ! 
 よし。

⑬ガチャ 
 人騒がせな人だな。

⑭ぷるる 
 受信拒否しようか・・・。いや、でも、こいつ相手にするの面白いからな・・・。もう少しおちょくろう。はい、こちら新鮮魚肉を扱っておりまする八百屋「calgico」です。(まだ言うか

⑮よぉさっきかけた奴だけど 
 マジで!てか、誰?

⑯誰に回すか教えろ! 
 ああ、誰でもいいです。暇な人はどうぞ。

⑰誰に貰ったか教えろ! 
 あ、誰だろ。

⑱このバトンの感想は? 
 あ、うん。今日見たあの本のように頑張りたかったんですけど、やっぱ、かなわないや。

⑲ガチャ 
 人の話無視かよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん