忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば,債務不履行として,訴訟します。
(←本当にはしないからね!

[ステータス]

HN:
鳶尾 棗

年齢:女性にそんなことを聞くでない!・・・まぁ、学生です。

職業:上のほうで答えてしまったわ。

病気:胃が弱い。

装備:変人・変態・腐った脳、異常!(最悪だ

特技:汗かくこと?(嫌だな

口癖:「ちょっとまってよ」最近使ってる気がする。

[靴のサイズ]
22.5cmが本当のサイズですけどね・・・。実際は23、23.5の靴を使います。22cmの靴が入る場合もあります。

[両親はまだ結婚してる?]
してますよ。家族みんな仲良しです。

[兄弟]
一人っ子でなければ、こんな子になりません。

[ペット]
いませんね。昔はハムスター飼ってました。大好きです。今でもです。

*好きなもの*

[色]
無彩色。黒が好きです。

[番号]
17と5と11。奇数が好きです。

[動物]
犬です。

[飲み物]
水?(訊くな

[ソーダ]
炭酸・・・あんまり最近飲んでないです。

[本]
長くなります。
はやみねかおる氏:『怪盗クイーン』、『夢水清志朗事件ノート』、『虹北恭助』、『都会のトム&ソーヤ』
後藤みわこ氏:『ボーイズ・イン・ブラック』、『銀河へ飛び出せBOX!』
あさのあつこ氏:『バッテリー』、『NO.6』、『テレパシー少女蘭事件ノート』
楠木誠一郎氏:『タイムスリップ探偵団 』、『帝都〈少年少女〉探偵団ノート』
ハセガワケイスケ氏:『死神のバラッド。』、『じいちゃんジェット』
名木田恵子氏:『星のかけら』、『ふーこと幽霊』
藤野恵美氏:『怪盗ファントム&ダークネス』
岩崎洋司氏:『黒魔女さんが通る!』
松原秀行氏:『電子探偵団事件ノート』、『ミッシングガール』
鈴木鈴氏:『吸血鬼のおしごと』
西尾維新氏:『きみとぼくの壊れた世界』
・・・長っ!!!!てか、まだ残ってたりするんですけど・・・(汗



[花]
鈴蘭。自分の誕生月の花だから・・・?あと、桜草!

*質問*

[髪染めてる?]
白髪染めしてた時期があった。

[髪の毛巻いてる?]
これ以上巻いたらやばいです。

[タトゥーしてる?]
してませぬ。

[ピアス開けてる?]
痛いからあけたくないです。

[カンニングしたことある?]
する暇が無い。(常にテストプリントとにらめっこ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
今は両方パス。

[ジェットコースター好き?]
好きですね!でも、あんまり怖いのは乗れないです。直角とか・・・ムリだ!誰かにしがみつかなきゃ!(その人の腕が折れるからやめろ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
イギリス、です。

[もっとピアス開けたい?]
痛いから嫌だと仰ったでしょうが!

[掃除好き?]
んー。一回やったらやめられない。でもなかなか手をつけない。(つまり普段は汚い

[丸字?どんな筆記?]
とにかく汚い。読めない。困る。

[ウェブカメラ持ってる?]
もってません。

[運転の仕方知ってる?]
しりません。運転できません。

[携帯何?] 
携帯もってません。

[コンピューターから離れられる?]
ムリ。(断言

[殴り合いのケンカしたことある?]
あります。

[犯罪犯したことある?]
ないです。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
この私が?

[ウソついたことある?] 
ありますけど・・・。あんまりしてないかも。嘘ついて、お母さんから、すっごいしかられたあの日から・・・。(思い出すだけで震える
んでもって下手。


[誰かを愛したことある?]
あります。

[友達とキスしたことある?]
どうだろ。小さいころ、ほっぺちゅーくらいは。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
できません。

[人を利用したことある?]
さぁ?

[使われたことは?]
どうだろ。

[浮気されたことある?]
恋人なんて出来ません。

[何かを盗んだことある?]
ない。(断言

[拳銃を手にしたことある?]
ないです。

*今現在*
 
[今着てる服]
パジャマ。七部のシャツに七部のズボン。

[今のムード]
暗いです。

[今のテイスト]
水。

[今のにおい]
石鹸の匂い・・・?風呂はいったし。

[今の髪型]
結んでます。まだ濡れてるのに・・・。

[今やりたいこと]
愛・・・じゃなくて会いに生きたい!(誰にだよ


[今聞いてるCD]
コブクロの「蕾」

[一番最近読んだ本] 
「牛若丸は名探偵!」

[一番最近見た映画]
・・・・・なんだろう。

[一番最後に食べたもの]
サラダ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
お父さん。

[ドラッグ使ったんは?]
ない。(冷たく言う

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるのでは?私がそれです。(ウソデス

[初恋覚えてる?]
答えなきゃダメっすか? 今です。

[まだ好き?] 
知らん。 だから真っ盛り!

[新聞読む?]
とってません。

[ゲイやレズの友達はいる?]
・・・?さぁ。

[奇跡を信じる?]
信じてますよ。

[成績いい?]
訊くな!!!!!

[帽子かぶる?]
基本的に帽子は好き。顔隠れるし。

[自己嫌悪する?]
いつもです。

[なんかに依存してる?]
この依存から離れられたら、どんなに幸せか・・・。

[何か集めてる?]
歌?

[親友いる?]
こっちが思っているのはいます。向こうはどうだろう。

[身近に感じれる友達いる?]
近いけど遠いです。

[自分の字好き?] 
国語の先生の字みたいに美しくなりたい。

[見た目気にする?]
・・・・?どうだろ。多少は。

[初恋]
2回目かよ。 だから今だって!

[ファーストキス]
・・・してません。

[一目惚れって信じる?]
信じてはいるけど、私はしてない・・・。

[ビビビ!を信じる?]
体験済み。

[思わせぶりは激しい方?]
・・・?意識はしてないです。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
蚤の心臓ですから。

*自分のこと*
 
[よく物思いにふける] 
うん。

[自分は性格悪いと思う?]
私は、はい。悪いと思いますよ。

[いやみっぽい?]
らしいです。

[天使?] 
パードゥン?

[悪魔?]
悪魔?もっと酷いんじゃない?

[シャイ]  
実は、ね。

[よくしゃべる?]
うるさいです。

[疲れた?]
大丈夫ですよ。隈で来てますが^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん