忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理科の実験で、二酸化炭素を発生させる化学変化をやりました。

二酸化炭素を逃がさないようにするために、ペットボトルの中で実験を行いました。
そして、二酸化炭素が発生したペットボトルと、ただの空のペットボトルの二つを握ってみて、硬くなっているかどうかを調べたのですが……。


男子A「おい、これ触ってみろよ!」
男子B「……硬ぇな」(赤面する
男子A「ああ、硬いよなぁ……」(Bに顔を近づける

ちょっとぉぉぉ!!!
男子A、始めの台詞は普通っぽいのに、二回目の台詞をなぜBに囁く風に言うんだよぉぉ!!
私の腐ィルターからはそう聞こえるんだよぉぉ!!
ついつい、腐女子のお友達をニヤニヤする羽目になっちまったじゃねぇか!

で、私も触ることに。

私「うわぁ。硬い」
友「え、よく分からん」

ごめん、いや、本当にゴメン。
なんでもいいから謝らせてください。



ああ、29日テストだ。偏差値見たくない。
んでもって、一ヶ月もしないうちに再びテスト。いやだ。
理科分からない!!!
誰か私に救いの手を!
哀れな鳶尾に魂の救済を!(Dグレかよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
お前なんか謝れ!(え
うちにも誤れ(誤字誤字
やばいよ私も腐ってるよ(知るか

なんか、表現がきもいよ・・・・( ´・д・)ソソソソソ
緋月 2008/01/27(Sun)12:49:35 編集
うん。
いや、でも棗だけじゃない悪いのは。でも謝れ。
何で男子B赤面してんだよ。お前おかしいだろ。
ホントお前らのクラス行きたいわ。素敵すぐる・・・。
2008/01/27(Sun)18:06:28 編集
でもさ
これまだマシなほうだよ(苦笑
もう、見てるこっちが「うわぁあああああ!!!」ってなるときもあるから。っていうか、皆来い。俺様のクラスに来い。(笑
っていうか、本当にすみません。私の腐ィルターおかしい。
2008/01/27(Sun)18:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん