忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろうな。
私の性格崩壊しそう。

「最近の鳶尾はおかしいな」
「ご……あひゃはやひゃ、ごほごほ、ごめんなさい……」

其発言についつい笑ってしまった。
いやぁ、だってストレートすぎるもん。
ごめん、こんなひと。

そういえば、RE/BO/RN!ハ/ルのキャラソンって演歌なんですね。

骸→サンバ
雲/雀→冬ソナ
京/子ちゃん、ハ/ル、イー/ピン→タンゴ
ハ/ル→演歌

歌のジャンルすげぇ。そしてみんな歌うますぎる。


以下バトン。
くさすぎる台詞。
見たら多分、精神崩壊する。
キモイよー。
でもやりたいという自分。

恥を捨てろ、考えるな

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
→雪なんて見てないで。だけを見て。だけ、見ててよ。

■キーワード2 『月』
→そう、月が綺麗、か。僕としては、君のほうが、何百倍、いや、何にも比べられないほど、綺麗だと思うよ。

■キーワード3 『花』
→お前のためなら、どんな花でも買ってきてやる。見せてやる。触れさせてやる。だが、それは俺のおかげだということ、忘れんなよ

■キーワード4 『鳥』
→鳥のように自由に空を飛ぶ君。ああ、忌々しいよ。いっそのこと、その両腕、両足を切り落として、僕のものにしたいよ。

■キーワード5 『風』
→貴方って風ね。すぐに、私の前から消えるもの。欲しい時に消えちゃう貴方は嫌い。でも、不意に現れて、私に微笑む貴方は大好き。

■キーワード6 『無』
→そんな目で僕を見ないで。スしたくなる。きたくなる。したくなる。のものにしたくなる。僕が、僕でなくなってしまいそうだ。

■キーワード7 『光』
→氷付けにされた僕にをくれないか? 君を抱かせて。何でかって? 聞かなくても分かるよね。
 君は僕にとっては太陽なんだよ。

■キーワード8 『水』
→冷たい心の私。でも、何ででしょうか。そんな私の心も、貴方を前にすると水になってしまいます。貴方で、私の心の形を変えてください

■キーワード9 『火』
→その唇をむさぼり、身体をズタズタにしたい。火照るお前の顔が愛おしい。狂おしくて殺してしまいたいくらいだ。

■キーワード10 『時』
→この時を離れたくない。こんな私は格好悪いかもしれない。でも、私は、私は、私は――・・。


 
 世界中の誰よりも貴方を愛しています
 ねぇ、会いにきて。
 だめなら、私から会いに行ってもいいですか?


■このバトンを回す生け贄5人 
現実でこんなこといったら私、友達いなくなると思う。
くっせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


蒼無空
有佐

どうぞ。(にっこり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
いらない♡(超ニッコリ
緋月 2008/01/14(Mon)20:52:25 編集
遠慮するな
寧ろ貰え。
鳶尾棗 2008/01/16(Wed)20:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん