忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべぇ、今すっごく嬉しい。
久しぶりだよ、この感動!?!?!?

ちーちゃんは悠久の向こう映画化けってぇぇぇぇ!!!
http://www.chiichan.net/←詳しくは、ここ

朝、何気なくニュース見てて、映画の紹介みたいなところで、「ちーちゃんは悠久の向こう」について言ってた。
ついつい、たたんでいたタオルを振り回して、

「やったやったやったぁぁぁぁぁ!!!!!」

って叫びそうになった。でも、それは怪しいので、ここは、

「っし!!」

って拳作ってタオル振り回していた。(やっぱり振り回したのか


狂乱家族日記もアニメ化されるし。
もう、なんだろうこの幸福感
誰か一緒にちーちゃんは悠久の向こう見に行かない!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐあああ氏らねええ(誤字
いや、それよりもさ、乙一さんの映画化のやつ
見に行こうよ、ねぇ(え
KIDS見に行こうよ、ねぇー
緋月 2008/01/24(Thu)23:32:36 編集
あ、知ってる
それは知ってるよ。
でも、綿医者ちーちゃんは悠久の向こう観に行く!
乙一さんの映画化ねぇ……。俺様お金ないんです。まぁ、行きたいけどさ!
……もし、私でよかったら、っていうか誰も誘う相手がいなかったら、一緒に行ってもいいけど。
2008/01/27(Sun)01:03:22 編集
なんか鳶尾がツンデレ発動中だよ^q^
私寂しい人だから誘える人少ないのよ。
映画!映画!
その前に学校に行く事がんがるからね(何
緋月 2008/01/27(Sun)12:47:18 編集
発動中って……
してないよ^^
私に基本、デレはない。ツンがミクロサイズで存在していたとしても、デレはない。
うん、じゃぁ、よろしく。
学校来いよー。あれ見れるよ。(ニヤリ
2008/01/27(Sun)18:45:23 編集
ふーんだ(え
今日ガッコ行ったもんね!
クラスに行けないと2-7名物見れないという・・
(2-7名物=ごにょごにょ)←意味不
してるよ、これ。↓
……もし、私でよかったら、っていうか誰も誘う相手がいなかったら、一緒に行ってもいいけど。
これは完璧にデレだな!わははh(何様
緋月 2008/01/29(Tue)15:31:56 編集
何故そんなに笑うか?(汗
そんなもんなのか。……知らぬ。
べ、別に嬉しいとか思ってないぞ!――だったら、デレだとは分かるのだが。私のただの引きこもりの性格が現れただけだと思ふ。私に基本デレれはない。(再び)私がしたら正直キモイ。
芋けんぴらしきあの御菓子美味しかったよ。
私たちのクラスはね……名物が、ね?
2008/01/29(Tue)20:09:41 編集
それはそれは
そりはよかったよ(∀)
うん、不登校突撃訪問!みたいなのホントに心臓に悪いかんね・・・
いや、まだ女子はわかるんだけど、男子まで・・・
おま・・・ちょ・・・((何
明日も行きたいです行けたら・・。
緋月 2008/01/29(Tue)21:15:17 編集
来い来い
今日もいろいろあったし。
男子Aが早退するとき、男子Bが切なそうにその後姿を見送っていたとかね!あれはちょっとぉぉ!!って思ったよ^^
見たかったら来い。(てへっ(効果音
2008/01/30(Wed)22:34:11 編集
え。
それなんてBL?
絶対お前の目おかしいって。
なんだよ切なそうに・・ってwww
意味わからん!!(←羨ましい
緋月 2008/01/31(Thu)16:26:47 編集
だって……
窓から見えなくなるまでずっとその後姿見てたんだよ!窓から顔出したわけじゃなくて、席から窓の外を見る感じで。
なんか、切なっ!私より女の子らしいところが悔しいよ。
2008/01/31(Thu)20:07:16 編集
なんか
コメ欄がすっげことになってるねぇ・・・
メールすればいいのにねぇ・・・
でもコメントしちゃうんだぜ!(殴

何それ、ただ空見てるだけじゃまいか。
おまいの頭はどうなっとるんですか。
お前より女らしいって・・・いや、お前も一応(強調)女だよね・・
でもそれやったらBがオカマになってまうやん!!
え?オカマなのですk(蹴
緋月 2008/01/31(Thu)21:04:13 編集
ややや
オカマってわけじゃぁ、ないだろう(笑
私?女だよ?生物学上では。(強調
今日だってさぁ、男子Aがさ、「だれか土曜日遊ばんか?」って、一見皆に聞いてるように見えてるんだけどね、でも、その男子Aの周りには男子Bしかいないんだよぉ。
誘ってるようにしか見えないのは私だけでしょうか。
2008/02/01(Fri)20:23:02 編集
うん
お前だけだと思うよ^^^^
たまたまそこにBがいただけだ!!!
現実を見ろ!!このやろう!!!
ってかAのまわりに人おらんかったんか。
寂しい奴だなおい(え
緋月 2008/02/02(Sat)21:06:03 編集
いいえ
その人友達は多いけど、彼女は一人、って決めてるんだよきっと。(やべぇ、こいつ末期だ
だってー、だってー、誘ってるようにしか見えないもん。(お前が”もん”使うとキモイよ
Bは誘いうけだと見た。(キラリーン
2008/02/03(Sun)19:36:01 編集
ん?
ん?ん?
Bが誘いうけ・・?
まぁいい。受けは受けだな。(何
そいえば今日前髪きり過ぎてきもいことになった。
緋月 2008/02/03(Sun)22:58:50 編集
伸ばせばいいのに
私なんて髪の毛伸びるのが速いからね、もう切るの諦めてるんだ。
服装検査に引っかかるしね。伸びれば、後ろで一くくりにするからね。だって、勉強するとき、前髪邪魔。(わぁ、私ってば勉強家(末期
受けは受けだ、うん。ぐへへ^^
2008/02/04(Mon)19:38:25 編集
お前はきもいほど勉強家だと思うYO!(何
修学旅行の後の定期テスト勉強を手伝ってもらわねば・・!!
髪やばい髪。
ってかね、AとBで妄想するお前なんかやばいと思う(そこかよ
緋月 2008/02/04(Mon)21:16:37 編集
まぁ、テスト一週間前から勉強する馬鹿ですが
頑張って勉粉輸しているというのに、点数が君と同じくらいという悲しい現実。この野朗。(逆ギレやっほーい
いやぁ、もう、てへっ。 (効果音
たーのしーひゃひゃひゃ。(誰
2008/02/05(Tue)18:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん