忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ちゃくちゃくと柊を遊/戯王色に染めています。
んでもって、Janne da arcフィーバーでもあります。
ヴァンパイア、Dry?、Doll、桜、餓えた太陽、QUEENとか好きです。
BLE/A/CHもハマってたりする。
BL/EAC/Hの女性キャラって、なんか素敵。いや、男性キャラも萌えるけどさ(にっこり

友「棗キモイ!」
私「はぁ?」
友「棗がスカートはいてるぅぅ!!」
私「……どういう意味だよ」

そうかよ。一般人から見た私のスカート姿(膝くらいまで)はどう見ても女装だって言うのかぁぁぁぁ!!

それだけではない。

友「そういえば、棗って私たちから見てホモにしか見えないんだけど」
私「は?ごめん、今なんていった?」
友「ホモにしか見えない」

はい、すとっぷ。私は女です。

生物学上女です。

っていうか、お前、ホモの意味知ってるのか?BLだよ、BL。薔薇だよ、薔薇。
レズとかGLとか百合じゃないんですよ?
この前教えたでしょうがっ!(教えてのかテメェ


私「女同士だったら違うだろ。この前言っただろうが」
友「え?棗って男じゃないの?」

ああ、そういうことね。あはは、ってなんだと!?

私「てめ、うち男かよ!」
友「うん。男同士の恋愛はホモとかBLでしょ?」
私「…………」

なんだよおお!!!

私には色気のへったくれもねぇのかよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっす!!
棗に染められるのは癪だけど、染められておりますよ!

ジャンヌは、『ROMANCE』も素敵ですよ。
歌詞が程よく最低男です。(イミフ

ブリチは女性キャラ素敵だよね。
砕蜂とか砕蜂とか砕蜂とか!!夜一さん大好きなところが可愛すぎる…!萌えるんだよ。


棗はきっと、たまたま遺伝子が女だっただけだから大丈夫だよ!安心しろ!(ひど
2008/01/19(Sat)22:21:30 編集
無題
砕蜂と夜一さんは素敵過ぎるよ。っていうか、服!服!!あの服好き。夜一さん格好良すぎる。砕蜂なんて可愛いんだっ……!
ジャンヌの歌詞はね、うん。切ない気が……。うぉぉお!って感じ。
腕にもっとシルバー巻けばいいんだ。ついでにオシリスも巻け(は?

ありがとう。遺伝子がたまたま女だっただけだよ、ね?あは、それってどういう意味?(黒笑
2008/01/20(Sun)13:33:10 編集
棗が、
カラオケで歌いまくるからハマっちまったじゃねぇか。(ジャンヌ、元々好きだったけど)

砕蜂は、初期はカッコいいのにだんだん可愛くなってくるから萌える。
映画(一作目)の短編の可愛さといったらないね。
夜一さんはカッコいい。男よりカッコいい。


なにいってんの~、そのまんまの意味だよー。
男女の遺伝子の差なんて、微々たる物なんだと思うから。(よく知らんけど

シルバーは既に巻いてるから。もう巻くスペース無いから(え
2008/01/20(Sun)20:01:13 編集
ええ
うちの所為かよ。
ジャンヌはうん。素晴らしいよ、歌詞が。なんか、エロいけど、その裏の愛情?がいいんですよ。

砕蜂はね、顔は格好委員だけど、可愛いんだよ、性格。夜一さんはねぇ、全てが格好いいよ。

シルバーまきすぎだね!私はオシリスまでまいてます。

そうか。まぁ、いいか。女だろうが男だろうが。きっと私が腐っているのは変わりない。よ、ね?
2008/01/21(Mon)21:23:52 編集
とりあえず誤字はスルーするとして。
砕蜂はこう・・・、幸せにしたい。(え
夜一さんになら抱かれt(ry

ジャンヌの曲って、黒いの多くないか?ていうか、暗いの??イメージだけど。

あぁ、オシリスは足とか腕以外に巻いてるから大丈夫さ!≪何が

そだね。棗が腐ってるのは生まれたときから決まってるからね。時々、『テメェ自重しろや!!』と思ったことあるとか言わないよ。ウン、絶対何があっても言わないんだからね!!

・・・ていうか、このやり取りメールでやればいいとか思う柊でした~。
2008/01/21(Mon)22:43:41 編集
誤字スルーありがとう。書き直したはずなのに反映されてない
それは私も思った。
なぜこのコーナー(?)で会話してるんだ?(笑

夜一さんは、ねぇ。大人の色気がこう、なんていうの?オーラとして溢れてる感じがする。たしかに抱かれt(はい、自重
砕蜂の忠誠心は、クリーンヒットだよ。押し倒s(自重
うん、砕蜂は夜一さんのだ。

ジャンヌはヤンデレ(笑
でも、普通(?)っぽいのもあるよん。(よん?
でも、なんか自分見てる感じで好きなんだよ。
2008/01/22(Tue)21:01:25 編集
はじめまして!
はじめまして!!アユミといいます。わたしもジャンヌがすきなんですが、なかよくしてもらえませんか??ちなみに、ジャンヌでは、メビウス、DOLLS、rasenなどがすきです! 
アユミ 2008/01/25(Fri)22:36:21 編集
あ、そうなんですか
うわぁ、ヤユミさんのように、ジャンヌ好きな人が身近にいたなんて驚きです。いや、ジャンヌは素敵だから、ジャンヌ好きが沢山いるのは当たり前なんですけどね!
DOLLはいいですよね!歌詞がなんていうか、裏を描くとすごく切ないところが!
2008/01/27(Sun)01:05:00 編集
でも・・・
でも私の身近にはジャンヌ好きな人全然いないんで、ジャンヌが好きな人がいるのがわかって嬉しかったです。そうだ!アシッドブラックチェリーは知ってますか?yasuのソロなんですけど、「愛してない」とか最高ですよ!ジャンヌが好きな人はたぶん気に入ると思います。
アユミ 2008/01/30(Wed)17:09:26 編集
私は
CDとかじゃなくて、you tubeとかニコニコに入ってる分しか知らないんですよね……。ジャンヌファンとしては恥ずかしいんですが(汗
yasuは素敵ですよね……(うっとり
コンサート観にいきたいと何度思ったことか。
愛してない、ですかぁ……。聞いてみたいです。
2008/01/30(Wed)22:35:44 編集
コンサート
コンサートには行ったこと無いですけど、コンサートのDVDならもってますよ!ヴァンパイアのときにyasuがファンに絡むのがサイコーです!!ところで、嫌な思いをされたら申し訳ないんですが、何歳なんですか??それと、何県に住んでるんですか??すごく文才のある方だと思っているので、自分といくつ離れているのか知りたいんです。私は、広島に住んでいる15歳です
アユミ 2008/01/31(Thu)16:30:06 編集
文才……??
文才?ありませんよぉぉぉ!!!!(壊れた
変人&変態ではあると思いますが。(太刀悪っ!
私は福岡県民の14歳です。来年には受験シーズンを迎えるのです。ああ、嫌だ。(鬱です
DVDとか買うお金がないから、私はやっぱりyou tube、ニコニコで見るしかありませぬ……。(涙目
2008/01/31(Thu)20:09:29 編集
私も
私も買うお金無いですけど、兄貴がコピーのDVDを取って来てくれるんで、助かってます。話変わりますが、14歳ですか・・・意外です。もちょと年上だと思ってました。来年の受験頑張って下さい。私は、2月4日に推薦入試がありますヨ(勉強しろやー!!)勉強??気にしたら終わりサ!最後に、今、すごい敬語で打ってるんですけど、タメで打っていいですか??うわっこいつなれなれしーとか思われたら嫌なんで・・(すでに無理!?)
アユミ 2008/02/02(Sat)11:04:01 編集
年上だと思っていたなんて驚きです
タメ語でかまいませんよ。なんていうんでしょうか、こういう風に文章で書くときは無意識なのか、敬語になる場合が多いんですよ、はい。慣れると、タメごと敬語に発展します。(発展してるっていうのか?)ほら、基本私はあれですから。引きこもりですから。(関係なっ!
推薦入試ってことは、アユミさんはかなりの頭脳明晰な方だと判断しますが、間違ってませんよね……?(汗汗
2008/02/02(Sat)20:23:36 編集
頭脳明晰・・?
いやいや!!頭は良くないよ?学校のレベル(?)があんまり高くないだけで。それに明日入試だっつーのに、パソコン開いてるしね!!落ちてもしらねーぞ☆(キモい!!)
ついでに言うとぶっちゃけ私も基本引きこもりで、外で遊ぶより家で昼寝したりパソコンするほうが好きなんだよね。あと、お薦めマンガとか教えてくれるとうれしいです。
話変わるんだけど、今それ聞くの!?的な質問があるんだけど、管理人さん(合ってる??)の名前が読めません!!(ハッキリ!!)バカでごめんなさい・・
アユミ 2008/02/03(Sun)13:12:55 編集
あ、マジっすかww
鳶尾と書いて「いちはつ」、棗と書いて「なつめ」と読みます。植物大好き。植物は私に反抗しないからね!(何思想
大丈夫です、私も修学旅行後すぐにテストだっていうのに、こうやってパソコンしてますから。
お勧めの漫画は、「xxxHolic」「フルーツバスケット」「紳士同盟クロス」とかお勧めですね!
2008/02/03(Sun)19:38:06 編集
まじっすか!!
紳士同盟クロスは私も好きですよ。って言うか作者の種村有菜が好きなんだよね。ちょっと古いけど、神風怪盗ジャンヌとかwwフルーツバスケットはまだ読んだこと無いんで、今度読んでみます。私は、少年マンガがけっこう好きだよ。(主にジャンプ系)ブリーチ、ネウロ、エム×ゼロ、最遊記とかが好きです。
あと、方言とか出たらごめんなさい。広島弁は怖いらしいので・・・。近況報告としては、入試の終了と2月24日のコミケにいくことになりました!!
アユミ 2008/02/04(Mon)18:19:53 編集
うわ
コミケいいなぁ……。(そこからがっつく鳶尾さん
入試、頑張ってください。私は修学旅行に精を尽くしますよ。ああ、引きこもりにとってはつらいけど、歴史大好きだからしょうがないんだ……!!
えっとねぇ、私はですね、あれです。ジャンプ台好き。(断言
ネウロは素敵過ぎる。っていうか、ネウロが子安さんってめっちゃくちゃあいすぎだぁぁぁ!!!(壊れた
すみません、自重します。
2008/02/04(Mon)19:40:28 編集
修学旅行
修学旅行ってどこに行くの??やっぱ大阪とか奈良あたり??私は小、中連続で、福岡、長崎、熊本でした。楽しかったけど、東にも行ってみたかった・・!!
あと、ネウロの声が小安さんなのを聞いたら、「佐助!佐助がS化したぁー!!」って思っちゃて、なかなかネウロに集中できない・・(汗
アユミ 2008/02/05(Tue)11:10:46 編集
ああ、うん
京都、大阪、奈良ですよー。
京都ではなんていうか、うん。自分達でぐるぐる廻るようになってますね。
ネウロはねー、あの鬼畜っぷりが「いやっほおおおおおおおおおおい!」ってなります。あれはドMホイホイだと思うのだが。(真剣
2008/02/05(Tue)18:52:42 編集
ナイス!!!
ドMホイホイ・・ナイス表現だね!!ネウロの表の顔と裏の顔のギャップが大好きだぁ!!(私の好きなキャラはみんなギャップ持ち。半兵衛然り、佐助然り。)
五代さん、弥子も好き。あの食べっぷりとタフさが何とも言えん。
今ジャンプでやってる、チョコレート外交作戦も気になる。早く次が読みたい!!
そだ、戦国BASARAで好きなキャラって誰ですか??私は、半兵衛、佐助、蘭丸、幸村が好き。でも、一番は半兵衛かな!!
アユミ 2008/02/06(Wed)15:41:26 編集
私は、
元就、佐助、幸村、伊達、市かなー。
基本ツンデレキャラ好き。ツンデレ万歳。(いやっほーい)
ネウロはねー、あれは反則だよなー。
なんていうのかな?私は何故か鬼畜、ドSが大好き。何故だ。な~ぜ?
2008/02/06(Wed)18:53:18 編集
えーっと
ドSキャラにやられているキャラを笑いながら見るのが好き。アレっなんか光秀っぽいね。私。ノーマルな人だと思ってたんだけどな??うん?
だから、弥子、五代が好きっす!
そだ、youtubeで、ネウロの動画があるんだけど、マジかっこいいよ!!ネウロが踊ります。(岡村ダンス??だよ。)
アユミ 2008/02/06(Wed)19:13:32 編集
これはニコニコだけど
ネウロが、愛の言葉を囁くっていうのがあって、それが面白かった。
「僕は君の孤と好きじゃない。大好きなんだ」とか言い出すから、すっげぇ悪寒が走る。(わーい
本当に面白かった。心の中で笑っていたよ。
2008/02/07(Thu)19:05:07 編集
そりゃねーべ
ネウロが愛の言葉を囁くってのはちょっとナシだな。私的に。S発言を堂々と言われた方が楽しいだろ!!
ネウロはSキャラを崩してはいけない人だと思うのだが、どうだろう。(ドMホイホイに見事に引っかかった私が言うのもアレだけども)
アユミ 2008/02/07(Thu)19:36:33 編集
悪寒が走ったよ^^
いや、あの女王様にすら匹敵、否、超越するほどのドSっぷり鬼畜っぷりを壊しちゃ駄目だよ。
むしろ、相手ヤコじゃなくて自分でいい。(痛い、この子痛い!!
ネウロになら踏みつけられても嬉しい評定してると思う。(何発言
2008/02/08(Fri)20:12:50 編集
うふふ。痛い子w
分かる。すごい分かる!!私は五代さん的なポジションがいい!!と言うか五代さんが好きさ!
人権侵害発言されても文句言いながら仕事をする彼が大好きだ!(私も痛いな~
ネウロにだったら人権侵害おkだい。
アユミ 2008/02/08(Fri)22:27:31 編集
痛い人?いいじゃん(どーん
五代さんはねぇ、あの人はツンデレだと思うのだがどうだろうか。
「べ、別にてめぇのためじゃねぇ!」とか言ってそうだ。とかいいながら、いろいろと裏でネウロの手助けをしてそうだ。
2008/02/09(Sat)20:25:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん