忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行から帰ってまいりました。
いやぁ、楽しかったですね。大阪・奈良・京都。

~京都では~
 あはは。やべぇ。自主研修最初の10分で道に迷った。
 なんと地図を北と南逆に持ってた。
 なんというベタ展開。

 予定変更ということで、先生にPHSで連絡したところ、「ばかたれ」といわれました。何故変更するかと聞かれて、「北と南間違えた」といったら「阿呆」っていわれた。
 まぁ、そのまま予定は変えずに東寺に行こうとしたけど、時間がなくてスルー。

 次にバスで金閣寺へ。
 くそう、バスめ。読み方がわからねぇよ。
 電車とか新幹線なら自信があるけど、バスは滅多に乗らないから分からん。
 まぁ、頑張って金閣寺付近まで。
 そしたら、電話が鳴った。先生から。
 「お前、何処行く気だ?」
 「金閣寺」
 「そうか。お前らだけ変なところに言ってたからな。大丈夫だな、鳶尾」
 「はい。あと……」
 「何だ?」
 「あと5回くらい電話します」
 「せんでいい」
 はい、フラれました。

 昼飯はマックですが何か。
 ちなみに、マックでは、先生に2度も電話した。電話しすぎ?あは、ちゃんといったじゃん。あと5回は電話するって。あ、あとね。清水寺のバスでも1回電話した。あは。

 清水寺です。
 夕子さああああああああん!!
 店に並ぶ夕子さんを見るたびに「夕子さん夕子さん」言ってた。でも、夕子さんを買ってない鳶尾。
 もう、京都!って感じのモノがいっぱい。鳶尾さんハッピー。
 あ、あと、本場の「おおきに」を言ってもらった。イエアー。
 ちなみに、清水寺では2回電話した。おーいえー。




~奈良~
 鹿ああああああああああ!!!
 ちょ、ジェームズww
 緋月には自重しろとか行ってたけど、私もジェームズジェームズ言ってたww
 鹿にさ、「HEY!鹿!」って言うたびに、鹿が振り向くのだが、どうしようww

 

なんか鳶尾安眠妨害なんとかというのが発足してしまったのだがww
おい、寝かせろww
とりあえず、足引っ込めろ。手を入れるな。そして人のアイマスクを引っ張るな。
アイマスクといえば、なんか写真に撮られたのだが。あと、マフラーを目に巻いていた姿も撮られた。なんか旅人の雰囲気満載ww

まぁ、楽しかったよ。偶然って素敵だね。(え
大阪ではなんていうの?あまり報告するようなことは起こらなかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふ
鳶尾安眠妨害の会、会長はこの私だ!
足けってたんじゃないもんくすぐってたんだもん(何
あの写真ばらまいていい?(←

ていうか鳶尾なんかいつもより日記のテンションたけぇww
緋月 2008/02/20(Wed)15:49:13 編集
うんww
いや、そんな宣言されても嬉かねぇよ。
くすぐるって、もっと太刀悪いよww写真……?旅人の奴か。って、ばら撒くなよ!!

テンション?私はいつもテンション高い……?
2008/02/22(Fri)19:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん