忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[45]  [44]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼無空、なんか君の私服姿がとてつもなく久しぶりな気がするよ。

ドタキャン娘(?)が今回はドタキャンしなかったよ。
様々な困難を乗り越えてやってきたよ!

例えば、とてつもなくこぎ難いチャリで来たりね!

私のチャリの鍵が見つからないから母のチャリを借りました。
いや、母のチャリは折りたたみ式のやつなんですよ。

これ歩くスピードと同じじゃねぇか!!! (←蒼無空と検証

蒼無空ープリンターの奴ゴメンね!いや、あれはゴメン。知らんやった。反応鈍い奴でゴメン!
あと、技術のノートサンキュー!めっさ役に立ったわ!

あと、あのチャリに乗ってくれて有難う。とても面白いものを見たわ。

いやあ、蒼無空、貴様は異様に足が長いため(ここ重要)、車輪の小さいあのチャリとはミスマッチで面白かったよ!
こんの、足長め!!!!!!
嘆息の俺様からは羨ましすぎるんだよ!(逆切れ


死んだよぅ。

私が「よぅ」なんてキモイ?はは、それは心の中でとどめておいてくれ☆(星やめれ

私は馬鹿なので、「派手」の「派」を「破壊の破」にしちゃいました。
いや、危ないね、私。

合格はしてそうな気もしなくもないけど(どっち)、点数は低いと思われ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五月蠅い(どーん(笑
漢検くれぇいいじゃんよー
もう忘れてぇ…
五十嵐 蒼無空 2007/10/31(Wed)20:44:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん