忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする


■使用中のアドの意味は?
→とある漫画からです

■現在の着信音は?
→持ってないけど、あれがいいな。「ハッピーエンド」とか。

■待ち受け画面は?
→TAKUYA∞とか?

■長髪?短髪?
→今は短いよ。もっと短くしたら男に見えるって言われた。ってなわけで、肩に付くかつかないくらいの。

■背は高い?低い?
→4年のときは150cmだった。今は154cmです。だからどうした!?

■頼られる?頼る?
→いつの間にか頼られてる。

■眼鏡?コンタクト?
→眼鏡。銀縁or ワインレッドが良かったんだけどね。

■一緒にいる時盛り上げる?
→私の周りはとてつもなくうるさい

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地。中レベルのジェットコースターに乗りたい。

■縮れ毛?ストレート?
→縮れ毛というか天然パーマ。まぁ、アイロンあるからどうにかなってるけど。

■優しい?近寄りがたい?
→近寄りがたいっていわれますが、真剣な私とふざけている私の差が大きいようで。

■天使?悪魔?
→人間です。

■普通の人?変わってる?
→変わってる。変わってる。変わってる。変わってる。(エンドレス

■髪の色は?
→傷んでていろんな色があります。茶色、赤、黒、白、金。今はすごい茶色っぽく見える。

■香水はつける?
→シャンプーの匂いだけで十分。

■オタク?ヤンキー?
→オタクに腐女子

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→呼び捨て。あだ名。

■器用?不器用?
→妙に鋭いけど、皆が気づくようなことに気づけないおヴぁかvv(ヴぁか……!!
 器用不器用の話じゃないね。うん。
 不器用でいいよ。(え

■連絡はメール?電話?
→電話。メールは見てくれない場合が多い。

■エロ?普通?興味なし?
存在がって言われた覚えがある。

■子供っぽい?大人っぽい?
→外見と中の年齢があっていないそうだよ?

■遠距離恋愛できる?
→この私が恋愛……?っていうか、私の場合、異性同士なら、 同姓同士のほうがまが希望がありそう。(どんだけw
 まぁ、両方無理だろうケドさ。私は存在してはいけないような人だから。(悲観的!?

■束縛されたい?
あえてノーコメント。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→高級料理……?ですかね。奢られるならね。(最悪

■王子?姫?お笑い系?
→王子でいたいんだけどね。でも私の属性はお笑いなんで。姫はありえない。

今日、私が腐女子ってコトがクラス全員にばれました。

友達が、BLの本を持って来ていて、それが、友達にばれて、その友達が皆(女子)にばらした……!!

死ぬ。
死ねる。
死んだよ。
死んじゃうよ。
死んじゃったよ。
一体どうしましょう。
誰か私を助けてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん