忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R/E/B/O/R/N/!フィーバーなんですよ。
特に骸さまL O V Eです。
あのパイナポー素敵です。

もう、キャラソンだって唄えます。「クフフ」のところ得意ですよ?
クフフ……。最近笑い方までこうなってしまったほどです。

雲/雀さんも好きですよ。
ムクヒバ好きだわ……。とうっとりしそうです。(ヤベェ、こいつ!
ムクツナもおっけーー!と興奮ぎみですよ。(本格的にヤベェ!

ってなわけで、拾いもの。


六道骸から30の質問

1.「まずは名前を教えてもらいましょうか?」
  鳶尾 棗っす!

2.「良い名ですね。貴女らしいですよ。」
  マジですか!私、名前の割には全然素敵じゃないですよ?

3.「それでは、生年月日を教えてくれます?あ、歳は別にいいですよ。(笑)」
  貴方と同じ中学生ですよ。いっそのこと黒曜に転校したいです。おっと、話がそれた。
  5月11日ですよー。そうめんの日なんです。


4.「なるほど。誕生日、犬と千種と……あと、先輩でも呼んでお祝いしましょうね。」
  え、マジ? え、ホント?

5.「クフフ……プレゼントは何が良いですか?」
  貴方をいただきたい。

6.「貴女が望むなら、なんだって良いですよ。」
  っていうか、私を襲ってください。 (何いってるのこの人
  え?襲って欲しい?いいですよ?

7.「では次です。血液型をお聞きしても?」
  O型っすよ。

8.「それなら、僕の血液型は何型だと思います?」
  AB、かA型?

9.「おや、そうですか?理由もお聞かせ願えますか。」
  変人だから?

10.「クフフ……残念ながら調べてないので分からないんですけどね。」
  ぜひとも調べておいて欲しいです。

 ―REBORN!について―

11.「『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラで一番好きなキャラを教えてくれます?」
   貴方が一番好きです!

12.「犬や千種をどう思います?」
   犬さんはですね、なんか、弟みたいな感じがします。
   千種さんは、後ろから見守ってくれる兄っぽいです。


13.「クロームって御存知ですか?あの子のこと、どう思います?」
   萌えですね。

14.「黒曜の制服と並盛の制服、着るならどっちがいいですか?」
   黒曜のスタイルはいいですけど、あんな制服、私には似合いません。っていうかスカート短い。っていうか、寧ろ男子のほうの制服が着たい。

15.「制服と言えば……雲雀恭弥って、学ラン着てるじゃないですか。アレって、校則違反だと思いません?」
   違反ですね。でも許します。

16.「クフフ……。そうだ、今頃M.Mやバーズはどうしてるんでしょうねぇ。」
   どうしてるんでしょうねぇ。

17.「元気だと良いんですけどねぇ、皆。」
   なんか私の中の骸さんと違う!?

18.「そうだ、コミックスの巻末コーナーの『読者のアジト』って読んでますよね。」
   え、え、っと……。(目をそらす(展開が分かるから

19.「『黒曜のアジト』が勝手に『パイナッポー通信』になっていたでしょう?ああいうのって酷いと思いません!?」
   え、何処が?どっからどうみても、貴方はパイナッポーですよ?

20.「あ、『だっていまパイナッポーじゃん』って顔してましたね!?酷いですよっ!!」
   ていうか、貴方の影はパイナッポーとしか思えない。

 ―六道骸について―

21.「では、気を取り直して。僕のことをどう思っているか、ズバリお答えください!!」
   パイナッポー、ですか。稲妻、ですか。
   でも、私はそんな貴方が好きですよ。敬語のところなんてもう萌えですよ。


22.「……いや、別に良いですよ。何と言われようとも。残念ながら慣れてますから……。」
   パイナッポーは禁句でしたかそうですか。(棒読み

23.「さて、話題を変えましょう。憑依弾、使ってみたいですか?」
   いえ、結構です。

24.「精神力に自信があるなら、お勧めですよ。なかなか便利なんですよ。」
   あの、人の話し聞きました?

25.「おや、そうですか。そうだ、折角ですから契約していきません?」
   だが断る! 

26.「クフフフフ………冗談ですよ。貴女を巻き込んだりしません。」
   どうも。紳士な貴方ならそう言うと思いました。

27.「はい、本当ですよ。そうだ、今度六道廻りしません?」
   一瞬でも紳士だと思った私が馬鹿でしたよ。

28.「クハハハハハ!冗談ですよ、本気にしないで下さいね。貴女が死ぬところは見たくありませんから。」
   う、なんでだろう、貴方が歪んで見えないわ。

29.「おや、もう終わりですか?では、感想でも。」
   いや、貴方とお話できて何よりです。
   っていうか、貴方をお持ち帰りしてもいいですか?

30.「今日は楽しかったですよ。それでは、お元気で。」
   お持ち帰りしていいですか? そしたら、私は毎日元気でいられます。


「また、いずれ。」(骸
「会いましょう!」(わたし 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンに見えないのは俺だけかな~(ニッコリ
五十嵐 蒼無空 2007/11/27(Tue)23:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん