忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわ、みんな歌うまい。

うん。これが言いたかっただけ。
うぉい(スクもどき)、俺だけじゃねぇ?下手なのはYO!

とりあえず、JOINT歌ったときが一番楽しかった気がする。
いやー、前は苛められててねー、歌えなかったんだよ。
テンポ+7、キー-5で歌えるかボケェ。

「ねぇ、元の音程で歌って」

おいおい、「sakura addiction」の雲雀のパートを?
無理だろ。

一万年と二千年前から愛してるー。は歌ったのに。
残酷な天使のテーゼ♪は歌ってない。

・朝起きたら、雲雀と骸がいました。貴方ならどうしますか?
1、まず二人に挨拶をする
2、夢だと思ってもう一回寝る
3、本人かどうか確かめる
4、襲う

→3:殺されそうだけどね!


・朝食は、ビアンキと獄寺が作っていました。それを見たあなたは・・・?
1、手伝う
2、速攻ビアンキを止めて、変わりに自分が獄寺と作る
3、二人に作ってあげる(自分一人で)
4、なんで二人が・・・?と思いながら眺めている

→4! 獄寺、お前……大丈夫なのか!?


・朝食を食べ終わり、学校に行こうとして玄関に向かいドアを開けると・・・?
1、「おせーよ。」と言いながらも、待っていた獄寺
2、「早く行きましょう?」と言う骸
3、爽やかに登場して挨拶をする山本
4、家の前で待っていたツナが「早く行かないと遅刻するよ?」と笑いながら言う

→22222222222222222222222222222222222222222
 いや、伝説のパイナップル……。会えるなんて……。



・結局遅刻になり、雲雀に呼び出されるはめになり応接室に呼ばれた。今思えば、二人きりになっていた・・・。貴方なら、どうする・・・?
1、何とか誤魔化して、教室に戻る
2、大人しく反省文を書く
3、じーっっと雲雀の顔を見る
4、抱きつく!

→2:ずっと見つめていたいですね。でも、3番だと、トンファーがふってきそう。


・やっと開放されて教室に戻り、授業を受けることにした。そして、授業中に獄寺から手紙が回ってきた。その手紙には何て書いてある・・・?
1、「お前、髪の毛はねているそ。」と書いてあった
2、「さっき、雲雀と何話してたんだ?」と書いてある
3、G文字が書かれていた
4、白紙だった

→1:一番リアリティがあるからね。


・授業が終わり、昼休みになった。屋上でお弁当を食べようとして鞄の中を見たら、入っていなかった。ショックをうけていると、ポンッと肩をたたかれて貴方は後ろを振り向いたら・・・
1、山本が、購買で買ってきたパンを一つわけてくれた
2獄寺が馬鹿にしながらも、やきそばパンを一つわけてくれる
3、ツナが自分の弁当を半分あげると言う
4、仕方なく購買まで行ってパンを買ってくる

→1:なのな山本!(誰


・下校時間になり玄関に向かうとそこには・・・
1、校門の前で骸が待っていた
2、雲雀に呼び止められて、仕事を手伝って欲しいと言われて応接室まで行く。
3、山本が一緒に帰ろうと言ってきたので、一緒に帰ることにする
4、おくっていくぜ?と言いながら車のドアを開けるディーノ

→やべぇ、決められない。個人的には二番?え、いや、一番。
 1:よし、貴方の家(?)までついてくぜ
 2:仕事なんてしないけど、貴方についていきます。


・家につき部屋で勉強をしているとドアをノックする音が聞こえた。ドアを開けるとそこには・・・
1、紅茶を差し出しながら部屋に入ってくる獄寺
2、暇だからと言いながら部屋に入ってくる雲雀
3、差し入れを持ってきながら部屋に入ってくる山本
4、スパルタコーチ・リボーンが勉強を見に来たと言いながら部屋に入ってくる

→2:宿題教えてください。


・夕ご飯が出来たと言うので下に行き、椅子に座り食べた。何故か自分のおかずが無くなっている事に気づきあたりを見回すとそこには・・・
1、「うまいのな~♪」と言いながら自分のおかずを食べる山本
2、何も言わないけど、美味しそうな顔をしながら自分のおかずを食べている雲雀
3、「クフフ・・・」と笑いながら自分のおかずを食べている骸
4、テーブルに散らかしながら食べているランボ

→上でのつながりだと、2、かな。おいしそうに食べてるって……。お前……。
 3:なんだか妙にリアリティが溢れている……。パイナップル、分けてくれる?


・お風呂に入り、やっと寝れると思いながらベットに入ろうとして布団をどけると・・・
1、涎をたらしながら寝ているランボ
2、「一緒に寝ましょう?」と変な事を考えている骸
3、「一緒に寝ないと咬み殺すよ?」と脅しながらも一緒に寝たいと思う雲雀
4、満面の笑顔を向けてくるディーノ

→やべぇ、全部美味しい。
 1:なに、この愛らしさは!
 2:クフフ、私が襲って差し上げましょう。
 3:え、なに、そのツンデレ。
 4:ふふ。(満面の笑み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん