忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、軽いウィルスにヤられまして(おおい、字がちゃいますよ)、あまり行動が出来ておりませんでした。
やっと、正常な状態でパソれるようになったんだぜー。いえー。
きゃはきゃは。いや、真面目にほっとしてます。

私「私って、隣のおばさんじゃね?」
友「え、じゃぁ、私は?」

「…………」

「「飼い犬」」

は、ハモったよ!! ハモっちゃったよ。見ろよ、他の人も唖然としてるじゃねぇか!
どんだけー(笑)
まぁ、初めてじゃないんだけどね。

REBORN!生活選択バトン

■朝、誰が起こしてくれた?
1.「ねぇ、ランボも起きてるよ?」揺さ振り起こす。ツナ
2.「クフフ…」目覚まし時計を耳元に押し付ける。骸
3.「起きろカス」布団の上から腹部を踏み付ける。ザンザス
→2
 起こして欲しいのは、骸っすね。クフフ……。目覚ましウゼェよ☆
 でも、起こし方はザンザス……なんてね。起こし方はツナですよ。


■学校へ誰と行く?
1.頭にヒバードを乗せた雲雀と
2.十代目に会う為に全力疾走!獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
→2
 ヒバァァァァァド!!!!!
 雲雀ぃぃぃぃ!!!!! 


■クラスが同じなのは誰?
1.椅子に正座してる。バジル
2.授業まで極限に!了平
3.並盛捜索中、制服のベル
→2
 極限なんだぜぇぇぇぇ!!!
 


■昼飯。誰から誘われた?
1.「一緒に食おうぜ」と爽やかに山本
2.「ボスが待ってるぜぇ…」とスクアーロ
3.「お願い…骸様が待ってるの」と髑髏 
→3333333
 髑髏ちゃん好きだわ! あの子は全てが萌。 


■クタクタになりながらも下校。
1.ディーノが車で送迎♪
2.犬と駄菓子屋へ寄り道
3.ルッスーリアと夕飯の買い出しに
→1
 きゃはは。その車っていくらくらいすんのー?

 

■遊び相手をするなら?
1.「ガキは早く寝ろコラ!!」コロネロ
2.「牛みたいに寝るんだもんね」ランボ
3.「ムッ…光栄に思いなよ」マーモン
4.既に寝てるリボーン
5.「え、…どうしたんだ?」困るランチア
→3
 うぇい。テラツンデレ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん