忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっけおめーなんだぜ!

ひぃゃっほーい!!
新年早々ハイテンションなんだぜ!
俺様はこういう人格なんだぜ!
精神が男に近くて、かなりのトラブルメイカー!
それが俺様鳶尾棗様だぁ!

……ええ、すみません。自重します。



今日、神社に行って、おみくじ引きました。

第一番の大吉を引きました!!

なんちゅう素敵なおみくじ!
一番だぜ、一番!
っていうか、3連続ですよ!大吉!うえぃ!
PR
クリスマスパーティといえば、王様ゲームだよね。

ってな、今日は部活でクリスマスパーティしてきました。
んでもって王様ゲーム。

皆「おーさまだーれだ!」
一年「私」

一年生が王様でした。

一年「じゃぁ、4番が、コーラと伊藤園を混ぜた奴を飲む」
私「…………」

私だよ、4番。
でも指示通りに頑張ろうと思ったので……。
二つをポコポコと入れて、一気飲みさ!

うえぇっ……って、そうでもない。

っていうか、味がないよ!水かよこれは!
炭酸が感じない!

皆「王様だーれだ」
一年「はい」

また一年生が当たりました。

一年「2番と5番がポッキーゲームをする」

おーい。
私2番ですけどもー!!
でも、断固拒否をいたしまして、これは却下となりました。



友A「思ったけどさ、棗ってツンデレじゃない?」
私「は?」

ふざけるなよ。
ツンデレは神の領域なんだよーー!!!

友B「いや、棗ちゃんはツンツンデレだよ」
友C「いやいやいや、棗はツンツンだろ」
友D「違うよ。棗はツンツンツンでしょ」
友E「ソレも違うよ。棗はツンツンツンツンだろ」
私「…………」

おいおいおい、私可愛くないな。
しかも、最終的に、私ツンツンツンツンツンって言われたぞ?5回も言うなよ。
ってか、私ってツンツンなのか……?もうすぐでマゾに行きそうな人物だとは思ってるけど。
「それって地毛ですか?」
「……」

はい。鳶尾です。元気です。今日も変な発言しました。
なんか、先生の娘の話をしていらっしゃって。
どうやら、先生の娘はけっこうパーマが聞いているというお話なのですが、先生はきれいなストレートパーマなんですよ。んでもって、「なんで先生はまっすぐなの?」って聞こうと思ったら、

「それって地毛ですか?」

になったんです。はい。
ヅラって意味で聞いたんじゃありません。
すみませんね、こんな生徒で……。



「いつも、うちしりとりするとき、「め」で終わったら「メロン」って答えていたけど、これからは「めがね」にするよ!」
「……しりとり終わるじゃん」

ってな会話がありました。

放課後

「帰りの挨拶をしてください」

え、そういえば、これってHRじゃないんだよね。
しろどもしてると、周りのマイフレンズたちが笑います。ひで。
マイフレンドが笑いながら言ってきます。わかんねぇもん!!

「あ、ありがとうございました?」

語尾は上げる。
シラッ
ドバァッ(笑い声

「おまえ、礼でいいじゃねぇか」
「あ、な、お前……」

何故それを先に言ってくれなかった。
調子のんじゃねぇぞ、この野朗。わたしに逆らえるとでも思ったか!あいつを連れてくるぞ。(いじめ(教えてくれた奴に対して言う言葉!?

「礼!」
「ありがとうございました……ぶふ」

まだ周りは笑っておりまする。
もう、本当死ねる。



合唱の練習のとき

「わたし達の住んでいる」(台詞)
「な、棗怖い!!」
「お、おちつけ」
「え?地声だよ?」
「いや、Nより低いって!
「え……?」

Nとは、男子です。
男子です。
男子です。

「ま、マジ?」

もう、どうしようもなかったよ。

「わたし達の住んでいる」(裏声というか作り声)
「ある意味それも危ないな」

ほほう。わたしには女の道にも男の道にもいけないということなのかい?

社会の授業

「フジョシを含む……」
「え?」

腐女子?
いいえ、婦女子です。



合唱コンクールが近づいてきました。
そういえば、今日の練習のとき、音楽の先生が普通に泣いてた。
いや、ちょっと嬉しかったです。感動した、って言ってくれたときなんか嬉しかったです。(って、私のおかげじゃないから全てに喜べるわけではないのだが)

本番は頑張ろう。うん。がんばろう。  金賞、とってやる。まけねぇ。絶対に。

部活中です。
コーラス部です。
発声は基本中の基本です。
だけれども、主題は歌でありまして。
決して発声練習が主題ではありませんので。

今日は発声しかしてねぇぞこの野朗!!

真面目にやろうと言っても、誰も真面目にしてくれません。
真面目に楽しくないですね。
真面目に辞めたいですね。
真面目にふざけてますね。

あと、蒼無空のブログに書いてありますが……

「U先生、U先生、出来れば……いや、是非校長室まで来てください」

ちなにみ、その先生私の部活の顧問です。

「U先生強っ!!」
「集中力!」(U先生の最近ハマった口癖)

いや、本当にU先生何したの?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん