忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席替えしました。

なんと、めっちゃ仲のいい友達Sのそばです!腐女子です!!
ずっと話してます。
後ろの席だから気づかれない。
マジラッキー。



そういえば、こんな会話が。


「あれ、なんだっけ。Dグレのアレンの台詞。哀れな悪魔に・・・」
「え?」
「ううん・・・」

上からオタ友達Tとオタ腐女子友達S、そして私。

「「あ、そうだ」」
「何ハモってんの?」
「「魂の救済を!!」」
「道の真ん中でハモるな!!!」

怒られました。
思考回路が同じですね、Sさん。
前から何度かこんなことが起こってました。
本当に、道路の真ん中で言ってました。

「もう、あんたら嫌だわ」

もうあきらめられちゃったから仕方ないよ。

PR
この前、友達とカラオケに行ってきました。
かなり、悲劇が起こりました。

ポテトフライを注文したんですね、それにケチャップがありまして。パセリがありまして。
しかも、友人が私のジュースの中に

ケチャップとパセリを入れあがった!!!

「貴様!!何をする!?」
「飲め飲め!死なない死なない」
「貴様、俺の腹どんだけ弱いか知ってるんだろう!?
「大丈夫。飲め」

どこがどう大丈夫なんだよ。

メロンソーダにケチャップとパセリってどうよ!?

私も仕返しで、友人のジュースに入れてやった。

んでもって、こんなことも。

「カラオケで、棗が70点以下一回でも出したら、夢かいて?」
「あ、うん。いいよ。じゃぁ、あんたは?」
「95点以上取ったら夢を棗に書いてもらう」
「どっちにしろうちが得しねぇじゃないか」

ってなわけで、歌合戦しました。

「そうだか・・・ってどけ!?」
「お前の歌詞覚えの悪さは知ってんだよ」

なんと画面の前に立ち上がりあがった!?

どけぇぇぇぇい!!!!(安室様の”Baby dont cry”でした
まぁ、歌詞は大体知ってたので、よかったです。

「扉の向こ・・・・ってまたか!?

次は”扉の向こうへ”でした。(ハガレンの

この歌詞よく知らねぇんだよぉぉぉ!!!!

「タラタッタラタッタターター」
「リズムで!?」

友人は驚かれました。



歌い続けて、のどが渇きました。(いろいろと叫んだし

「のどかわい・・・まずっ!?」
「棗、ケチャップ飲んだ!?」

正確に言えばケチャップジュースですよ?

もう、なんていうか。いやー。

「中身替えてくる」
「じゃぁ、私のもついで来い」
「ん?なんだって?」
「だからつげって・・・」
「御願いしますだろ?」
「え?あ「御願いしますだろう?」

しろどもしてる友人。楽しい。(酷

「御願いします・・・」
「よろしい」
「クソ・・・。このドドドドドSが!!!」
「なんとでも言え」

最後には勝利を収めた鳶尾棗でした。
アニメイト行ってきました。(にっこり
お土産頼まれてたのに、もって帰らなかったという。
まぁ、気にしてないけど。(お前が気にしたところで関係ないだろうが

で、今回は6人で行ったわけですが・・・。
なんか、さ。暑いんだよ!!
わざわざクーラーの効いてるデパートに入ったりしてた。

私の収穫物は

同人誌
ハリーポッター親世代
ダレン・シャン二つ

グッツ
REBORN!のファイル

結構買ったと思ったんだけど、1500円もかからなかったという・・・!!
その他にかかった金のほうが高いって・・・!!


面白かったのはねー、やっぱあれです。

厳密に。

なんか流行りました。
電車待ってる間、笑ってた。

電車の扉が開く。

ちょ、アンタら待って!!

疾風の如く(あれ?あるアニメの名前とかぶった)、柊と蒼無空と愛理さんが人ごみをすり抜けて、おばちゃんたちを倒して(いや、手を加えたわけじゃないんだけど)席をとった!!!
6席もとるなんてすげぇ。

取っていただいた席に行くとき、私の近くにいたおばちゃんが柊たちのこと見ながら

「なにあいつら」

みたいなこと言ってた。いや、席とった行為じゃなくて・・・・問題はとるとき使った言葉。

厳密に。

あと、お兄さんも言ってたそうです。

「厳密に厳密に言いすぎ」

え、待って。ツッコミどころが違うよ!!!

使い方にツッコんで!!!!!



ああ。お腹痛い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん