忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイト行ってきました。(にっこり
お土産頼まれてたのに、もって帰らなかったという。
まぁ、気にしてないけど。(お前が気にしたところで関係ないだろうが

で、今回は6人で行ったわけですが・・・。
なんか、さ。暑いんだよ!!
わざわざクーラーの効いてるデパートに入ったりしてた。

私の収穫物は

同人誌
ハリーポッター親世代
ダレン・シャン二つ

グッツ
REBORN!のファイル

結構買ったと思ったんだけど、1500円もかからなかったという・・・!!
その他にかかった金のほうが高いって・・・!!


面白かったのはねー、やっぱあれです。

厳密に。

なんか流行りました。
電車待ってる間、笑ってた。

電車の扉が開く。

ちょ、アンタら待って!!

疾風の如く(あれ?あるアニメの名前とかぶった)、柊と蒼無空と愛理さんが人ごみをすり抜けて、おばちゃんたちを倒して(いや、手を加えたわけじゃないんだけど)席をとった!!!
6席もとるなんてすげぇ。

取っていただいた席に行くとき、私の近くにいたおばちゃんが柊たちのこと見ながら

「なにあいつら」

みたいなこと言ってた。いや、席とった行為じゃなくて・・・・問題はとるとき使った言葉。

厳密に。

あと、お兄さんも言ってたそうです。

「厳密に厳密に言いすぎ」

え、待って。ツッコミどころが違うよ!!!

使い方にツッコんで!!!!!



ああ。お腹痛い。
PR


「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」
01:My generation―YUI
02:蛍火―RYTHEM
03:花―ORANGERANGE
04:SAYONARA―ORANGE RANGE
05:キズナ―ORANGERANGE
06:サンキュー!!―HOME MADE 家族
07:証―ZONE
08:SUNEDAY―ザ・ベイビースターズ
09:霞桜―RYTHEM
10:First Love―宇多田ヒカル
11:セツナレンサ―RADWIMPS
12:ふたりごと―RADWIMPS
13:ゼロの答―UVERworld
14:Love Day After Tomorrow―倉木 麻衣
15:For フルーツバスケット―岡崎律子

「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
絶対に「My Generation」は入れたかった。自分の夢をかなえたいけど、反対されてるから、すっごく、歌詞に引かれた。
それから、友達、周りに伝えたい曲、恋の歌、最後に、一番大好きな「For フルーツバスケット」でしめました。

「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」
蒼無空、柊、有佐、お暇でありましたらどうぞ・・・。

Q1.1人暮らし(×)
   一人暮らしじゃないですねー。無理ですねー。

Q2.寮生活(×)
   楽しそうですが、せまい部屋で二人とか無理。え?私?ちがいますよ。同じ部屋の人ですよ。

Q3.同棲(×)
   ああ、いいですね。無理ですね、これも。旦那がかわいそう。

Q4.家庭内別居(×)
   言語道断。厚顔無恥。(2個目は違ぇよ)家族は一緒に暮らすべきです。

Q5.不倫(×)
   こっちもしないし、されたら、うん。ぶっ殺す。

Q6.浮気(×)
   浮気するくらいなら俺と付き合わなかったら良かったじゃねぇか。うん。ぶっ殺す。    

Q7.骨折(×)
   2回ほど。一回目はこけたときに、2回目はボールで突き指した次の日にまだボールでつき指したときに。

Q8.家庭内暴力 (×)
   んー。いやだな。からかわれてはいるけど、暴力はされてません。してません。

Q9.おたふく風邪(○)
   あったらしいですね。覚えてませぬ。

Q10.虫歯(○)
    疑いかけられてるけど今はりません。子供のとき、奥歯全部銀歯だった。(乳歯のときだったから今はない

Q11.水疱瘡(○)
    ぶっつぶっつぶっつ☆(意味が分からない

Q12.異性から告白(○)
    昔はされてたな。変人じゃないころにね。
    今はたぶんありえないと思う。

Q13.同性から告白(×)
    別にいいんじゃないんですかね?だって、私、されないと思うし。

Q14.異性に告白(×)
    私はたぶん、無理だと思う。蚤の心臓ですから。温かく見守りそうです。

Q15.同性に告白(×)
    上と同じ。

Q16.受験失敗(×)
    受験まだ来てませんよ。

Q17.痴漢(×)
    俺の体のどこが・・・。

Q18.セクハラ(△)
    発言はしたこともあるしされたことも。

Q19.コスプレ(×)
    私の服のサイズがないと思う。

Q20.コミケ参加 (×)
    んー。近くにあったら、ね。

Q21.同人誌(○)
    実は隠し持ってたりする。

Q22.オーディション《×)
    なんのだよ。

Q23.夜更かし(×)
    12時までしか動けません。

Q24.徹夜(○)
    英検とかそういうときにはたまに。

Q25.芸能人に会う (×)
    あらー・・・。

Q26.昇天
    あのね・・・。私まだ14歳で

Q27.指だけで昇天
    人の話聞けよ。

Q28.JOYTOYで昇天
    JOYTOYって何?    

Q29.国内旅行(○)
    ありますよ。
  
Q30.海外旅行(○)
    ついこの間まで。

Q31.国際恋愛
    ・・・・・・・・・・

Q32.ホームステイ
    今度する。

Q33.留学(×)
    したいなー。

Q34.1万以上落とす(×)

Q35.1万以上拾う(×)

Q36.センター試験(×)

Q37.浪人(×)

Q38.コンサート(×)

Q39.一目惚れ(×)

Q40.失恋(×)

Q41.妊娠(×)
    おいおい、何を聞いているのだ。

Q42.結婚式(○)
    先生の結婚式に行きました。

Q43.葬式(○)
    あるよ。結構。

Q44.教師と恋愛(×)

Q45.近親相姦(×)
    そういえば従兄弟って近親相姦じゃないよね。

Q46.朝帰り
    んー。この間。

Q47.フルコース料理
    美味しかったです。

Q48.食べ放題
    美味しかったです。

Q49.ハーレム
    大勢の男子と遊ぶのはあり?

Q50.貧血(○)
    よくします。

Q51.失神(△)
    なりかけたことはある。

Q52.鼻血(○)
    一回しかないよ。

Q53.盲腸(×)
    いずれなりそうだけどね。

Q54.入院(○)
    体が弱いものでね。

Q55.失禁(×)

Q56.大恋愛
    ノーコメント。

Q57.大失恋(×)
    まだないけどね。

Q58.長年の片思い
    さーて。ね。

Q59.青春(○)
    真っ盛りだし。会いたい人がいたりとか、会いたくない人がいたりとかいろいろ。

Q60。次に回す5人を指名してください
    んー・・・。なんか、これ長いし、誰でもいいですよ、もー。
もういいよ。
皆から「キーモー」っていわれてるよ。
ん?ちょっとまって。

なぜタイに「キモイ」が存在している!?

[Why do oyu know kimo?](なんでキモって言葉しってるの?)
[??Kimo is Thai](??キーモーはタイ語だよ)

マジでか!!
意味は」口先ばっかり」だそうです。
私が「受験が終わったらタイに行くよ。そのときはタイ語、しゃべれるはず」っていったときにいわれたんです。

口先ばっかりだと???はん!
話せるようになって見せるさ。待ってろよ        多分(ぼそ


]Do you have boyfriend??]
[Yes]
Natume does not have boyfriend]

ちょっと、黙れよお前。(にっっっこり
いとこの彼女から聞かれたんですね。(すっげぇ美人で性格欲て頭がいい
私が「はい」と答えたのに、いとこ(また別の)が否定。(ちなみに、このいとこは頭がよくて(半端じゃない)面白くてかっこいい人。

否定できない自分が悲しいよ。

「なんで彼強いないの?」(日本語と中国語と英語とタイ語が話せるいとこ

企業秘密。(嘘  好きな人はいるけれども振り向いてはくれない。禁断の恋です。(本当
だってさ、私、まだ14歳じゃん?
ラブレターなんてもらったことねぇよ!!
なぜかって?だって変人だもん。(きっぱり
っていうかいじくられ?
うん。毎日弄くられています。
何でだろう。なんか玩ばれてる?(なんか字が。。。

私の行動行動に笑ってきたりとかするんですよ。
日本でもいろいろと弄くられております。主に学校で。

何こっちでも弄くられちゃってんの、うち!!!
お前は弄くられる側ではなくて弄くる側に所属してたじゃないか!!
何人か否定する人がいますが。なぜだろう。

「ちょまち」
っていう発言をしたら、皆から大爆笑された。
おいおいおいおい、笑いすぎだろ。
5分くらい大爆笑ってどうよ。(一回も止まらずに

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん