忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【知りたいよ】バトン

■名前を教えて下さい(フリガナ)もつけて。
鳶尾 棗と書いて「いちはつ なつめ」とよみます。

■名前の由来を教えて下さい
なんとなく、書き順が多くて、読みにくい植物の名前を考えていたらこうなりました。
名前にこだわる人でございまする。名前考えるの楽しいです。

■その名前はいつから使ってますか?
今年の四月からですね。

■サイト名(ブログが主の人はブログ)を教えて下さい
Calgico~カルジコ~ っす。

■サイト(ブログ)名の由来は?
カルマート(静かに)と、エネルジコ(力強く)を混ぜました。
わざと反対語のような関係を繋げてみました。です。はい。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらいたちますか?
半年くらいですね。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目っす。
一回目は、友達に知れて。
2回目は、上に同じく。
現在はまだ誰にも知られておりません。(例外を除く)

■初めてできたオン友は?
雨宮さまですかね。

■いつどこで出会ったのですか?
絵チャに参加してからですかね。

■現在結構メールしているオン友は何人?
メールは残念ながらしておりませぬ。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
それもありませぬ。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
雨宮様とKURO.様でしょうか。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです。

■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
っていうか、オフともです。

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の人に回して下さい
誰でも受け取って頂戴であります!

PR
【知りたいよ】バトン

■名前を教えて下さい(フリガナ)もつけて。
鳶尾 棗と書いて「いちはつ なつめ」とよみます。

■名前の由来を教えて下さい
なんとなく、書き順が多くて、読みにくい植物の名前を考えていたらこうなりました。
名前にこだわる人でございまする。名前考えるの楽しいです。

■その名前はいつから使ってますか?
今年の四月からですね。

■サイト名(ブログが主の人はブログ)を教えて下さい
Calgico~カルジコ~ っす。

■サイト(ブログ)名の由来は?
カルマート(静かに)と、エネルジコ(力強く)を混ぜました。
わざと反対語のような関係を繋げてみました。です。はい。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらいたちますか?
半年くらいですね。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目っす。
一回目は、友達に知れて。
2回目は、上に同じく。
現在はまだ誰にも知られておりません。(例外を除く)

■初めてできたオン友は?
雨宮さまですかね。

■いつどこで出会ったのですか?
絵チャに参加してからですかね。

■現在結構メールしているオン友は何人?
メールは残念ながらしておりませぬ。

■メル友じゃなくても交流のある人は?
それもありませぬ。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
雨宮様とKURO.様でしょうか。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです。

■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
っていうか、オフともです。

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の人に回して下さい
誰でも受け取って頂戴であります!

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2拓を1つ足していく
・多少BL要素含み   
           
●ブレザーVS学ラン
 
 学ランですね。あ、でも女生徒の制服だったらブレザー。(まるで男みたいな発言だな^^

●爽やか系VS秀才系

 秀才ですかね。うふふ。ちょっとした理由がありましてね。くふり。(悲哀の笑い方!?

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

 黒縁眼鏡、いいですね(にっっこり
 黒縁眼鏡……。くふり。(また!?

●照れ顔VS膨れ顔

 照れ顔。ふふふ、その可愛いお顔を僕に見せてくれないかい?(キモイ!ってかお前女だろ!(多分

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

 鬼畜眼鏡キャラああああ!!!
 ふふふ、苛められたいわ!罵られたいわ!なんかマゾヒスト的な発言してる私危ないわ!

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』

 『愛してる』って耳元で囁いて欲しい。絶対失神する。
 『ずっと君の側に』って言うのは、ちょっと信じられない気がする。『ずっと』ってどのくらい?

●受けVS攻め

 攻め。ふっつーに攻め。私と同類だからね。(ん?

●年下VS年上 

 年上ですかね。ちょっと見下すわけじゃないけど、なんか頭とか撫でてくれると嬉しい。一日以上、五歳以下の年齢差の人が好き。
 年下は、2歳までならOK。

●硬派VS甘えん坊

 硬派ぁぁぁ!!そんな硬派のプライドをズタズタにするのが楽しんだZE!(うわぁ言っちゃったよこの人

●長髪VS短髪

 2次元の男子、現実世界の女子は長髪。
 2次元の女子、現実世界の男子は短髪。
 あ、でも、現実世界のベリーショートの女子はなんだがいいな。

●ツンデレVSヘタレ

 ツンデレ、かな。っていうか、五十嵐は最近ツンデレデビューしたそうで。

●ショタVSオヤジ

 オヤジ……?『僕はもうおじさんだからね』っていうあれはいいんじゃない?(自重しろぉぉ!!!

●包帯VS眼帯

 ほほほほほ包帯!?
 だだだだだれん!?

 眼帯と言えば伊達ぃ! 元親ぁ!!

●バスケットVSサッカー

 バスケットかしらね。私がバスケット好きだから。でもサッカーのほうが得意という。 

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
 
 『どうしてほしい?』がいいかもしれない。いや、こういう風に攻められるの好き。(え
 『めちゃめちゃにしてやるよ』でもいいです! めっちゃめっちゃにしてください!(ええ!

●猫耳VS兎耳

 凶華! 凶華!

●天然系VS不思議系

 不思議系といえば、華ちゃん……。
 焼肉食べたい……。

●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)

 っていうか、私が良く使う行動だ。
 足組みのときは真面目な話のときがいい。
 腕組みのときは目を瞑ってるときがいい。

●たれ目VSつり目

 つり目。私がたれ目なので。

●ハスキーボイスVSロリボイス

 ハースキーヴォイス!!
 耳元で囁いてくれたら私はどうにかなるZE!

●『絶対、逃がさない』VS『ただ守りたいんだ』

 『絶対、逃がさない』がいいかな。強い人にはこういわれたい。
 『ただ守りたいんだ』は、弟とかのような人にそういわれたい。

●スーツVS和服

 和服……?
 いや、私が和服好きなんですよ。(日本日本
 でも、デート(うわぁ)のときはスーツとか?どっきどきする気がする。

●『嫌いじゃないぜ…?』VS『すげぇ好き!!』

 『嫌いじゃないぜ……?』って、なんかシニカルな笑みを浮かべて言ってくれるといい。

●金髪碧眼VS黒髪黒瞳

 黒髪黒瞳!!
 私の好きなキャラクター!

●上目遣いVS見下ろし

 見下ろし。
 「はん!」って感じで見下げるのがいい。

●裸足VS靴下

 素足。
 湖の上で舞ってる女の子の素足綺麗。(何見てるの

●メイド服VSチャイナ服

 チャイナ服!!ドリンダちゃん!銀一……じゃなくて……ぎんぎつね!!

●赤髪VS青髪

赤い髪ですかね?なんか格好いいです。

●転けた時に『バーカ気を付けろよ』で手を出すVS『大丈夫?』で手を出す

「バーカ気をつけろよ」ですかね……?
私が良く使うのは「大丈夫?」のほうなんで。(意味分かんね

●無口VSお喋り

無口!! 特定の人にだけ話すというとなおよし!

●青目VS赤目

赤目!! 真紅だとなおよし! マダラ……。

●『ゴツゴツな手』VS『綺麗な手』

綺麗な手っていうのは素敵ですよね。

●誘い受けVSヘタレ攻め

誘い受け。うふふ。それが無意識だったらよろしかと。 

●『お前の側にずっといてえんだよ』VS『君の側にいつまでも居させてくれないか?』

「お前のそばにずっといてえんだよ」、ですか……。
言われたい。

<●直毛(ストレート)VS天然(ねこっけ)>

ストレートですかね?
私ストレートに憧れる。

<●武士VS騎士

武士ぃぃぃぃ!!!戦橋ぃぃぃ!! 舞弓ぃぃぃぃ!!!

<●百合VS薔薇>を追加しますね。

●回す人3人

KURO.様
雨宮様

よかったらやってみてくださいませ。
最近更新していない理由?
んなの簡単だよ。

テスト勉強があるからSA☆

……はい、そこ!キモイって言わない!
私はどうせアフォですよ。技術のテストで父さんの仕事と同じ問題を間違えたアフォですよ!

まぁ、勉強してたんですよ、とりあえず。
そしたら、変人って言うか、頭のねじが全部取れました。

「うっふふ……あふぁひゃひゃーひゃひゃひゃふぇあ!!」

ちなみに、これ、居間で叫びながらゴロゴロしていました。
後ろを見てみると、母さんがいらっしゃいました。

「……頭おかしいかな」
「うん。おかしい」
「キモイ?」
「うん」

こんなやつです。
「それって地毛ですか?」
「……」

はい。鳶尾です。元気です。今日も変な発言しました。
なんか、先生の娘の話をしていらっしゃって。
どうやら、先生の娘はけっこうパーマが聞いているというお話なのですが、先生はきれいなストレートパーマなんですよ。んでもって、「なんで先生はまっすぐなの?」って聞こうと思ったら、

「それって地毛ですか?」

になったんです。はい。
ヅラって意味で聞いたんじゃありません。
すみませんね、こんな生徒で……。



「いつも、うちしりとりするとき、「め」で終わったら「メロン」って答えていたけど、これからは「めがね」にするよ!」
「……しりとり終わるじゃん」

ってな会話がありました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん