忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇっ!そろそろHUTERの夢書なければ……!!

もうちょっとで書き終わるので、そのときはブログもこーしんしましょう!
PR
クリスマスパーティといえば、王様ゲームだよね。

ってな、今日は部活でクリスマスパーティしてきました。
んでもって王様ゲーム。

皆「おーさまだーれだ!」
一年「私」

一年生が王様でした。

一年「じゃぁ、4番が、コーラと伊藤園を混ぜた奴を飲む」
私「…………」

私だよ、4番。
でも指示通りに頑張ろうと思ったので……。
二つをポコポコと入れて、一気飲みさ!

うえぇっ……って、そうでもない。

っていうか、味がないよ!水かよこれは!
炭酸が感じない!

皆「王様だーれだ」
一年「はい」

また一年生が当たりました。

一年「2番と5番がポッキーゲームをする」

おーい。
私2番ですけどもー!!
でも、断固拒否をいたしまして、これは却下となりました。



友A「思ったけどさ、棗ってツンデレじゃない?」
私「は?」

ふざけるなよ。
ツンデレは神の領域なんだよーー!!!

友B「いや、棗ちゃんはツンツンデレだよ」
友C「いやいやいや、棗はツンツンだろ」
友D「違うよ。棗はツンツンツンでしょ」
友E「ソレも違うよ。棗はツンツンツンツンだろ」
私「…………」

おいおいおい、私可愛くないな。
しかも、最終的に、私ツンツンツンツンツンって言われたぞ?5回も言うなよ。
ってか、私ってツンツンなのか……?もうすぐでマゾに行きそうな人物だとは思ってるけど。
うっわ、みんな歌うまい。

うん。これが言いたかっただけ。
うぉい(スクもどき)、俺だけじゃねぇ?下手なのはYO!

とりあえず、JOINT歌ったときが一番楽しかった気がする。
いやー、前は苛められててねー、歌えなかったんだよ。
テンポ+7、キー-5で歌えるかボケェ。

「ねぇ、元の音程で歌って」

おいおい、「sakura addiction」の雲雀のパートを?
無理だろ。

一万年と二千年前から愛してるー。は歌ったのに。
残酷な天使のテーゼ♪は歌ってない。
いやぁ、軽いウィルスにヤられまして(おおい、字がちゃいますよ)、あまり行動が出来ておりませんでした。
やっと、正常な状態でパソれるようになったんだぜー。いえー。
きゃはきゃは。いや、真面目にほっとしてます。

私「私って、隣のおばさんじゃね?」
友「え、じゃぁ、私は?」

「…………」

「「飼い犬」」

は、ハモったよ!! ハモっちゃったよ。見ろよ、他の人も唖然としてるじゃねぇか!
どんだけー(笑)
まぁ、初めてじゃないんだけどね。

■友達にするなら?
1,「十代目、十代目、十代目最高~vv」お前はそれしか言えないのか獄寺
2,「バットは俺の必需品★」さわやか笑顔で器物損害。山本
⇒2ですかねー。一緒に器物破損しようぜ!(え

■思わず帰りたくなるのは?
1,大好きなあの人を狙いうちvVビアンキとポイズンクッキング
2,「間違えたら咬み殺すよ?」暴力系スパルタ指導。雲雀と一緒に宿題
⇒222222222222222!!!
 もう、いっそのこと咬み殺してください。代償として襲います。


■出来れば見たくないのは?
1,あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったか?!スクアーロが髪の毛を取った瞬間
2,あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめるレヴィ
⇒1。もしヅラだったら、もう一個分けて欲しい。


■一度やってみたいのは?
1,毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナップルの缶詰めを出してみる
2,犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる
⇒1!!! つめれるのか心配だけどね!蜜はナッポーの果汁。

■はっきり言ってウザイのは?
1,骸さんにずっと耳元で「クフフ」と笑われる
2,柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる
⇒っていうか、両方天国なんでw

■デートするなら?
1,お願いだから服を着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート
2,何で私まで狙われてるの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート
⇒2-。っていうか、私が一番危ないから、心配する必要はナッシング。
 「カスが」ってなじってください。(おいおいおいおい

■思わず殴ってしまいたいのは?
1,うわっ汚い!舐めかけ鼻水付きのアメ、持ってくるな!ランボ
2,「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」…って謝って済むと思うなよ、ディーノさん
⇒どっちかっていうと1だけど、可愛いから許す!

■プレゼントを貰うなら?
1,「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ー!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん
2,「これはお近づきの印ですvv」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん
⇒了平のほしいなー。極限に欲しいぜ!

■リボーンを起こして下さい
1,揺すって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2,大声で「起きろ!」叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれます)
⇒1ですねー。ヒモなしバンジーやってみたい。(死ぬよ

■最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください
⇒ファミリーいないしね。

あー、なんていうか、幸せでした。
ご馳走様。
そういえば、ネウロのご馳走様の言い方がすき。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん