忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。
あえてアンカーしそうな人に回すというドSな行為を行わないでね!

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・きりと様
・KURO.様
琉綺

☆名前は?
鳶尾棗といいます。

☆いくつ?
2007年の5月11日で14歳になりました。

☆職業は?
夢小説を書いてます。
オリジナルではシリアスファンタジー書いてます。

☆趣味は?
読書、音楽を聴くこと、漫画を読むこと、アニメを見ること、寝ること、ドッヂボールなどの球技をすること、食べることですね。
うわぁい。

☆好きな異性のタイプは?
約束を守ってくれて、仕事をきちんと持っていて、優しくて、暴力・暴言を言わなくて、心が広いひと。
身長は、私より高いことを望む。(まぁ、私は155cmもないのでほとんどの人はクリアしてると思う)


☆特技は? 
赤ちゃんに好かれる。
私のタンコールがお気に入りのようだ。
あと長い時間寝れること。

☆持っている資格は?
英検準2級、漢検4級、公文最終英語教材終了課程、ピアノの検定10級、公文中学数学教材終了課程
なんか、最後の二つ長いな。

☆アナタが愛する人へ一言
ごめんなさい。
迷惑、かけちゃってさ。心にも無いこといつも言ってるけど、本当は言ってることと正反対のことを思ってるんだ。それだけは知ってて欲しい。
ありがとう。

これ以外のことばが思いつかない。

☆今悩みある?
記憶力がとてつもなく悪い。
いろんな人に道を聞かれる。方向音痴の私に聞くな。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 
好き:蜜柑
嫌い:梅干

☆好きな人は?
ドSな人だけど、結構優しい人。
え?名前?だって後悔するわけにはいかないじゃん?(逃れる

☆回す人を紹介して!
・KURO.様・・・とても素晴らしい文才をお持ちになられています。ハリポとH×Hがお気に入り
・きりと様・・・佐助と小十郎がかーわいいです!寧ろきりと様のBASARAキャラの絵全部好き。
琉綺様・・・可愛いフェイタンをどうもありがとうございました!!本当、好きです。

☆今まで年上と付き合ったことある?
・・・・・・・・・・。なんだって?

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
歌詞覚えの悪さ。(最悪だ)

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
知り合いの家に行く。(タイならば)
その他だったら、ホテルとかに行って荷物置いて、ショッピングに行くか、喫茶店に行く。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
いや、アルコールは、ね。
たぶん酔ったら動けなくなると思う。
一回飲んだら、体熱くて動けなかったからな。

☆好きなお笑い芸人は? 
爆笑問題好きです。

☆自分を動物に例えると?
なんだろう。

☆矢原さんのいいところは?
誰ですか?

☆最後の発信履歴は?
携帯よりも新しくて容量が大きいパソコンが欲しい。
それか、新しいお父さんとお母さんの携帯。

☆最後の着信履歴は?
あの、人の話し聞きました?

☆好きな芸能人は?
石塚さんとか、島田伸介さんが好きです。

☆人生において大切だと思う事は?
心の魔に打ち勝つこと。
心を強くするのは人を愛すること、そして愛されることだと思う。
うへぇ。私がこんなこというのってなんだろ。皆さん、吐くときはエチケット袋へ。

☆最近あったおもしろいことは?
なんか、カラオケで、レタスジュースをつくったこととか?
ごめんなさい。私、笑われる人なんで。

☆あなたは犬派? 猫派?
犬ですね。
猫もいいですが。

☆好きなヒーローは誰ですか?
秘密です。心のヒーローです。

☆現在のBGMは?
幽遊白書のキャラソン・アニソン。
ALI PROJECTの歌とか。
「微笑みの爆弾」「デイドリームジェネレーション」「TOKOTON」が株高し。

☆お前の血は何色だァ?! 
青と赤。本当に青ってあるのかな?(無いでしょ

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色と白と黒。

☆最近気になる事(or 物)
身長?あと体重。

☆香水とか好き?
シャンプーとボディーソープと線香の匂いで十分です。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
ラムネのあれ。

☆今使ってるシャンプーは何?
なんだろ。読めない。タイ語で書いてある。
普段はツバキ?
いや、いろんなシャンプー使ってるから。固定してないんです、はい。

☆あなたの思う名言を1つ
「日輪よー!!!」
AHAHAHAHAHAHA。

☆これには弱い!ってものを
甘い台詞に弱い。すっごく弱い。
あと、自分の名前が呼ばれるたびにドキドキしてる。(馬鹿だ

☆嫁を教えてください。
私の性別は何だ?

☆今のデスクトップ画像は?
フルーツバスケットの夾くん。

☆貴方の背後に五郎 
誰だよ。

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
両方。
3日に一回生姜石鹸使ってます。

☆あなたは理数系?文系?
文系でもあり理数系でもあります。
理数系のほうが得意だけど、嫌い、大嫌い。

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
ポン。

☆ドSですかドMですか
ドSでしょうね。ドMでしょうね。
っていうか、ドSっていう人とドM っていう人がいる。
でも異様にいじめられてる気がする。
自分をMだとは思っていないのだけれども。

☆貴様そこになおれ!!
あ?・・・すみませんすみません!!!

☆最後に買ったものはなんですか
紳士同盟クロスとフルーツバスケット。

☆ズバリ芸術とは?
固定観念の無い、「美しい」などの言葉では表せないもの。

☆一番お金を使うものはなんですか
プレゼントとか、漫画本。
もし、図書館が無かったら、破産してる。

☆今とっても欲しい物は?
優しさ。(何!?
冗談です。
美味しい空気かな。

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
ハーウス蜜柑ー♪

☆最後に食べたり飲んだりしたもの
プリッツのサラダ味。

☆あなたの部屋着は?
バーゲンで手に入れたパジャマとか。
その他モロモロ。
貧乏性なもので。

☆好きな色は?
無彩色。
んでもって茶色と紫。

☆お気に入りの曲を3つ
「For フルーツバスケット」(岡崎律子)
「白い花」(ZONE)
「サンキュー!!」(HOME MADE 家族)

☆最後に見た番組は?
「世界一キモイQ」ってやつです。
エヴァンゲリオンとガンダム馬鹿にするなよ!?

☆(追加です)お好きなサイトを1つ!
えっと、たくさんありすぎてね、わかりません。

☆好きなアニメ(ドラマなどの番組もすべて含む)はなんですか?

☆回してくれた人に一言v
いろいろと助かってるよ!!
これからもよろしく!

PR
取り扱い説明書バトン 

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw 

○商品名は? 
花瓶
ひとつだけではほとんど役に立たない。
花があってこそやっと存在する。
素材は防弾ガラス。

▼使用前に 
○安全上注意することは? 
悪口を言われたり、悪い行動をされたりした場合、花瓶にひびが入る。
謝礼の言葉や声援が入ると、ひびが消える。
防弾ガラスの花瓶なので、あまりひびは入らないので、ほとんど安心して使える。


○使い方 
感情によって花瓶の色が変わります。
さまざまな色の花瓶として扱えます。
濃ければ濃いほどその気持ちが高まっている。
赤=嬉しい
青=寂しい
黄=楽しい
紫=何か企んでる
黒=怒ってる
白=感謝している

花は応援や声援、楽しい思い出、オタクや腐女子系会話などなど。


○使用上で特に注意することは? 
乱暴に扱ってしまうと、消えたり、脱走したり。
酷ければ、それに耐えられなくてひびが入り壊れる。

○故障かなと思ったら 
とにかく、撫でてみてください。
話しかけてみてください。
キャラの話とかになると喜びます。

○お手入れと保管方法は? 
音楽や、テレビがよく流れている部屋においてください。
たまに、水という名の食べ物を与えてください。
そうしないと、花がしおれます。

○保証の有効期限は?
それは扱い方しだい。
最高で永久、最低で零コンマの領域。

○他にお薦めの商品は?
蒼無空、柊、有佐、きりと様、琉綺様。
かなりのレア者ですので、お目にかかれない場合がございます。

・・・商品の話はここまでとして。
このバトンはもらえたら出かまいませんので!暇でありましたらですので!?
「REBORN*どのキャラ選択バトン」

1*沢田綱吉
Ⅰ 「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て…な死ぬ気ツナ。
Ⅲ 「お前に好きって伝えるまで…死んでも死にきれねぇ。」
   真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。

A:Ⅲなツナはいいですね・・・。

2*獄寺隼人
Ⅰ 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」
   遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ 「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。

A:Ⅰ!!!ツンデレキャモン!(キモ

3*山本武
Ⅰ 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
Ⅱ 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、
   告白すらも流してしまう超天然山本。

A:私は黒いキャラが好きだという。つまりⅡ!!黒く来たのなら私も黒く。

4*雲雀恭弥
Ⅰ 「うん…?僕の事が…何?」
   優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん!
Ⅱ 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけど
   ヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ 「噛み殺されたいの?」そう言って首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。

A:全部。・・・Ⅲが一番で、次がⅠ、最後にⅡかな・・・。あえて順番をつけるとしたら。全部ってダメ?

5*六道骸
Ⅰ 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」
   え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて…。」
   余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃいけません!」純情すぎるよ、なシャイナポー。

A:Ⅱ!!またはⅠ!んな骸さんもいいよ!


6*ベルフェゴール
Ⅰ 「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ 「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
Ⅲ 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。

A:Ⅱ。なんか、うん。信用できるって言うか何と言うか。

7*ランボ
Ⅰ 「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い5歳児ランボ。
Ⅱ 「さて、ブドウでも食べるか…。」な、落ち着いてるようで可愛い15歳ランボ。
Ⅲ 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな25歳ランボ。

A:Ⅱ。なんか可愛いよ。貴様誘ってるだろ?

8*終りです。お疲れ様でした。
 なんか、私の回答、すっごい変態くさいよ!


「セブンバトン!」

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて 

①鳶尾 棗、花の学生。
②最近歌にはまってます。
③幽☆遊白書にはまってしまいました。ジャンル増えそう。
④読書が大好きだという。
⑤絵がとてつもなく下手糞という。
⑥屁理屈ばかり並べる嫌な奴。
⑦飛影とフェイタンに全力で愛をそそいでいます。

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて 

①変人
②変態
③妄想族
④特定の人にだけ怖がり
⑤無駄にいらん知識を欲しがる
⑥一生懸命すぎる(らしい)その所為でよく倒れる
⑦Mっ気が多すぎるのか、他人にあまり逆らえない(最近認めてきた(いやですが(やっぱ認めたくない・・・

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

①白い花―ZONE
②for フルーツバスケット―岡崎律子
③霞桜―RYTHEM
④サンキュー!!―HOME MADE 家族
⑤ゼロの答―UVERworld
⑥キズナ―ORANGE RANGE
⑦Love Day After Tomorrow―倉木麻衣

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて

①島田伸介
②イチロー
③倉木麻衣
④ウエンツ
⑤石塚さん
⑥今井耕治
⑦宇多田ヒカル

5.このバトンを7人に回して

お暇であればでよろしいです。(強調)
①蒼無空様
②柊様
③有佐様
④きりと様
⑤掠華様

7人もいませんでした。(悲しい人め
この前、友達とカラオケに行ってきました。
かなり、悲劇が起こりました。

ポテトフライを注文したんですね、それにケチャップがありまして。パセリがありまして。
しかも、友人が私のジュースの中に

ケチャップとパセリを入れあがった!!!

「貴様!!何をする!?」
「飲め飲め!死なない死なない」
「貴様、俺の腹どんだけ弱いか知ってるんだろう!?
「大丈夫。飲め」

どこがどう大丈夫なんだよ。

メロンソーダにケチャップとパセリってどうよ!?

私も仕返しで、友人のジュースに入れてやった。

んでもって、こんなことも。

「カラオケで、棗が70点以下一回でも出したら、夢かいて?」
「あ、うん。いいよ。じゃぁ、あんたは?」
「95点以上取ったら夢を棗に書いてもらう」
「どっちにしろうちが得しねぇじゃないか」

ってなわけで、歌合戦しました。

「そうだか・・・ってどけ!?」
「お前の歌詞覚えの悪さは知ってんだよ」

なんと画面の前に立ち上がりあがった!?

どけぇぇぇぇい!!!!(安室様の”Baby dont cry”でした
まぁ、歌詞は大体知ってたので、よかったです。

「扉の向こ・・・・ってまたか!?

次は”扉の向こうへ”でした。(ハガレンの

この歌詞よく知らねぇんだよぉぉぉ!!!!

「タラタッタラタッタターター」
「リズムで!?」

友人は驚かれました。



歌い続けて、のどが渇きました。(いろいろと叫んだし

「のどかわい・・・まずっ!?」
「棗、ケチャップ飲んだ!?」

正確に言えばケチャップジュースですよ?

もう、なんていうか。いやー。

「中身替えてくる」
「じゃぁ、私のもついで来い」
「ん?なんだって?」
「だからつげって・・・」
「御願いしますだろ?」
「え?あ「御願いしますだろう?」

しろどもしてる友人。楽しい。(酷

「御願いします・・・」
「よろしい」
「クソ・・・。このドドドドドSが!!!」
「なんとでも言え」

最後には勝利を収めた鳶尾棗でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん