忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ度バトン
※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

1.針穴に糸が通らない 

4:とにかくイラつく。ごめん。気が短い。

2.セールスのしつこい電話 

1:ていうか、来ないようにしてるからさ、体験したことないんだ。

3.レストランで食事が出てくるのが遅い

5:こっちは腹減ってんだよ!!!

4.メールの返信が遅い 

1:だって相手の都合とかあるし?


5.気になる毛がなかなか抜けない 

1:テクニック持ってます。(偉そうだな

6.シャーペンの芯がつまる 

1:別に・・・。まぁ、あんまりつまらせたことないから。

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

1:そういうのには慣れてるから(にこり

8.校長の長話 

5:ムカつくのは周りの人だったりする。だって暑いもん。(そしたらお前もムカつく奴だよ)
冬は床が寒い。

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

1:だってさ、しょうがないじゃん。基本的に勉強してないし。

10.ねぐせが直らない 

5:うざいよ。本当に。アイロンあるから今はまぁ、大丈夫かな。

11.運転してる隣で爆睡

1:それをしたことあるからね、私。人のこといえない。


12.蒸し暑い 

10:これ以上のイライラはない。

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら
『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

5:「馬鹿なら何言っても無駄ってことで。じゃあ」って言って消えそう。

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

?:体験してねぇ。

15.寝起き 

1:寝起きはいい人です私。

16.バトンを回す人5人 

えっと・・・。愛理様、雨宮様、KURO.様、もしできたらどうぞ・・・・!!!
PR
更新遅くなってすみませんでした。
予定では3日前に更新をする予定でしたが。
でも、精神状態がやばかったので、更新が出来ませんでした。

蒼無空のブログに書いてあったように、私もあれなんです。ええ。職業体験に行ってきました。
私はうどん屋です。
そこがねぇ。めっさ人気のお店で大変でした。

でも、動いて疲れるというのは、基本的私には備わっていなくて。(それって備わるって言うか?
疲れたのは精神です。
内容は聞かないで。答えられないから。

でも、本当につかれたよ。
周りの人が事情を聞いて、同情をしてくれた。
友達いてよかった・・・。

席替えしました。

なんと、めっちゃ仲のいい友達Sのそばです!腐女子です!!
ずっと話してます。
後ろの席だから気づかれない。
マジラッキー。



そういえば、こんな会話が。


「あれ、なんだっけ。Dグレのアレンの台詞。哀れな悪魔に・・・」
「え?」
「ううん・・・」

上からオタ友達Tとオタ腐女子友達S、そして私。

「「あ、そうだ」」
「何ハモってんの?」
「「魂の救済を!!」」
「道の真ん中でハモるな!!!」

怒られました。
思考回路が同じですね、Sさん。
前から何度かこんなことが起こってました。
本当に、道路の真ん中で言ってました。

「もう、あんたら嫌だわ」

もうあきらめられちゃったから仕方ないよ。


●ショートケーキ→ゴン
●チョコレートケーキ→キルア
●モンブラン→戦橋舞弓
●ティラミス→愛理様
●チーズケーキ→柊
●アイスケーキ→雪童(クールキューティー)の桃子
●ウエディングケーキ→ふふふ。
●ドーナツ→空井伊依
●クッキー→愛天使(シャコリテール)の梅子
●チョコレート→ジェニファー
●キャンディ→蒼無空
●ガム→凶華
●ポテトチップス→優花
●チュッパチャップス→銀花
●チロルチョコ→宇宙木氷密
●ミルキー→ミルキ
●おいしそうな人→九渡貴乃子
●甘そうな人→爆川嫌凪
●いろんな意味で食べたい人→聞こえませんでした。
●いろんな意味で食べられたい人→聞いていませんでした。

こんなにテストの点数が悪いとは思いませんでした。
いや、英語と数学がやばいです。
理科と社会は何とか大丈夫でしたが。

調子こいて玉砕

頭にこの歌詞、というかこの歌詞が含まれている歌が流れてきました。
英語と数学は何とかなると思って、全く勉強して無かったらね。
夏休みの間に勉強ちゃんとしとけばよかった・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん