忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ちゃくちゃくと柊を遊/戯王色に染めています。
んでもって、Janne da arcフィーバーでもあります。
ヴァンパイア、Dry?、Doll、桜、餓えた太陽、QUEENとか好きです。
BLE/A/CHもハマってたりする。
BL/EAC/Hの女性キャラって、なんか素敵。いや、男性キャラも萌えるけどさ(にっこり
PR
なんだろうな。
私の性格崩壊しそう。

「最近の鳶尾はおかしいな」
「ご……あひゃはやひゃ、ごほごほ、ごめんなさい……」

其発言についつい笑ってしまった。
いやぁ、だってストレートすぎるもん。
ごめん、こんなひと。

そういえば、RE/BO/RN!ハ/ルのキャラソンって演歌なんですね。

骸→サンバ
雲/雀→冬ソナ
京/子ちゃん、ハ/ル、イー/ピン→タンゴ
ハ/ル→演歌

歌のジャンルすげぇ。そしてみんな歌うますぎる。


以下バトン。
くさすぎる台詞。
見たら多分、精神崩壊する。
キモイよー。
でもやりたいという自分。
の映画を観に行きました。

以下、感想です。ネタバレあり。
旅行から帰ってきましたー。
山口行ってきたよー。
お寺とか神社廻ってきたよー。

毛利さんばっかりでしたよー。

毛利強ぇ。『元就』と『隆元』という名前を見るたびに目がいちいち見開いてしまう鳶尾さんは勝ち組でしょうか負け組みでしょうか。
父の発言。

「毛利は強いの。だから侵略するの」

どうした父。

「強いんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!」

どうした私。

鳶尾家はいつも元気です。
年賀状の宛名で、特に私の名前がよく間違えられるけれども元気です。
今年は5枚ほどありました。
そういえば。

とある人から年賀状がまだ来ていない。

かーなしーよー。
あ、あと。

緋月さんと五十嵐さん、年賀状すみません。自重しますから許して。
本当に調子乗りました。
いや、愛をこめt(黙れ
愛情がたっぷr(沈め
私の愛をうけt(滅びろ
あっけおめーなんだぜ!

ひぃゃっほーい!!
新年早々ハイテンションなんだぜ!
俺様はこういう人格なんだぜ!
精神が男に近くて、かなりのトラブルメイカー!
それが俺様鳶尾棗様だぁ!

……ええ、すみません。自重します。



今日、神社に行って、おみくじ引きました。

第一番の大吉を引きました!!

なんちゅう素敵なおみくじ!
一番だぜ、一番!
っていうか、3連続ですよ!大吉!うえぃ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん