忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ。
初めて”曲”を聴いて泣きそうになった。

初/音ミ/クの「夕/日/坂」を聞いたのですが……。
歌詞が切なくて本当に涙腺が危なかったです。
更に甘くて切ないバラードがなんともいえない。

「ありふれてる 幸せに恋した そんなときが 今も優しくて」

「どんなときも君だけを見ていて 君のために笑うはずだった
 だけどときの中に逸れてゆき 君の手が離れてしまう」

「目を閉じれば 誰かを探している 幼き日の私に出会う」

全部サビのところなのですが、この3つが一番なんていうか、心が締め付けられる感じがしてなりませんでした。

これから、学校生活を含めて、一生懸命恋をしたいなぁって思いました。
あのPVの女の子よりも、幸せなそんな恋をするんだ!

明日は終了式。
中学2年生の区切りを、つけてきます。
PR
今日でこのサイト、Calgico~カルジコ~も一年を過ぎました。

いろいろありましたねぇ。
サイト名決めるのに時間がかかり、更にHNを決めるのにも時間をかけ、さらには書いていた連載物も初めから書き始めて……。
大変だったけど楽しかったです。

更新速度は、受験のためにもっと低くなってしまうでしょうが、何とぞ、このサイトを見放さないでくださいませ。

家庭科の時間です。内容は裁縫。
そこで、私はとある男子(仮に男子Aとする)を手伝おうとした。

男子A「鳶尾、糸通せ」
鳶尾「へぇ。そんな態度でいいんだ」
A「通せ」
鳶「(超にっこり)」

ちなみにその男子Aくんは結構なサディストだったりします。っていうか上。左。攻m(強制終了

A「……お、御願いしますご主人様」
鳶「/////(叫びそうになったがこらえる)」

ちょ、おまww
わ、私にその発言はやめてくれぇぇ!!
私としては、呼ばれるより言うほうがいいんd(自主規制



また別なww

男子A「―・・だよ」
男子B「そう」
男子A「――――ったいね」

私の列の前の男子が仲よさげに話しています。
私はその会話に耳を立てる。

男子A「あーあ、――犯されたかったな

え。
え。え。え?

はいぃぃぃ!!!

この野朗。思わず、腐女子の友達Aに話しかけたじゃねぇか。

鳶尾「な、なぁ聞いた?」
腐女子A「……きいた」
鳶尾「犯されたい……?」

ニヤニヤがとまらねぇ。
鳶尾が自重しねぇ。
フィルターがとれねぇ。
誰か助けて。

その後。私は大いなる勘違いを起こされた。
しかも結構なサディストというか、なんていうか。そんな人にね。っていうか、寧ろ私の班のメンバーに「ノーマル」はいない。

鳶尾「犯されたい……?」(さっきの言葉
男子B「はぁ?お前……犯されたいってなんだよ」
鳶尾「……ちょ、ま」
男子B「へぇ。そうだったんだ。お前、ドMなんだな」
鳶尾「おま、ふざけんな!」

勘違いするなよ!
私は前の列の男子の言った言葉を復唱しただけだ!私の願いなどではない!
いろいろと反論していたよ。
そしたら、その男子Aと腐女子Aが笑いながら言う。

腐女子A「鳶尾、顔真っ赤」
男子A「下心、まるだしだな」

だから違うってば……!





鳶尾の生活はいつもこんな感じ。
何故皆いじめるのだろうか。
まぁ、それ聞いても。

「楽しいから」

って帰ってくるんだろうな。

あっはー。やべぇ。

トラウマできた。

もう、やだよ自分。
ふざけて、っていうか旅行先で考えていた内容がさ、まさか残るなんて思わなかったのさ。

マイク近すぎたよ。

それなのに、校長テンテーったら「鳶尾さんのマイクの使い方が素晴らしかった」と仰った。耳遠いんですか?と心の中で突っ込んでしまった。
ていうか、皆様素晴らしいよ。もう、泣きたくなった。足がたがた。
まいいや。(立ち直る
意味のわからない日記でゴメンナサイ。ただ、書きたかっただけなんです。ストレス発散です。ていうか鬱発散です。
さて。落選結果を明日報告します。……って、もう報告してるww
テストヤバス。
はぁ。勉強したのが悪かったんだ。
いつもは、テスト前でも2時間、3時間だったのに、今回は気合入れて5,6時間勉強したのがあだになった。
くっそぉ。今まで生きてきた中で一番低い点数が出たよ。

家庭科めぇぇぇぇ!!!!

大体あっときゃいいだろうがぁぁぁ!!

もう、いいもん。
その所為で、私はここ最近、私のテンションおかしい。
ご迷惑をおかけしました。
いや、本当にゴメンナサイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん