忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行から帰ってまいりました。
いやぁ、楽しかったですね。大阪・奈良・京都。

~京都では~
 あはは。やべぇ。自主研修最初の10分で道に迷った。
 なんと地図を北と南逆に持ってた。
 なんというベタ展開。

 予定変更ということで、先生にPHSで連絡したところ、「ばかたれ」といわれました。何故変更するかと聞かれて、「北と南間違えた」といったら「阿呆」っていわれた。
 まぁ、そのまま予定は変えずに東寺に行こうとしたけど、時間がなくてスルー。

 次にバスで金閣寺へ。
 くそう、バスめ。読み方がわからねぇよ。
 電車とか新幹線なら自信があるけど、バスは滅多に乗らないから分からん。
 まぁ、頑張って金閣寺付近まで。
 そしたら、電話が鳴った。先生から。
 「お前、何処行く気だ?」
 「金閣寺」
 「そうか。お前らだけ変なところに言ってたからな。大丈夫だな、鳶尾」
 「はい。あと……」
 「何だ?」
 「あと5回くらい電話します」
 「せんでいい」
 はい、フラれました。

 昼飯はマックですが何か。
 ちなみに、マックでは、先生に2度も電話した。電話しすぎ?あは、ちゃんといったじゃん。あと5回は電話するって。あ、あとね。清水寺のバスでも1回電話した。あは。

 清水寺です。
 夕子さああああああああん!!
 店に並ぶ夕子さんを見るたびに「夕子さん夕子さん」言ってた。でも、夕子さんを買ってない鳶尾。
 もう、京都!って感じのモノがいっぱい。鳶尾さんハッピー。
 あ、あと、本場の「おおきに」を言ってもらった。イエアー。
 ちなみに、清水寺では2回電話した。おーいえー。




~奈良~
 鹿ああああああああああ!!!
 ちょ、ジェームズww
 緋月には自重しろとか行ってたけど、私もジェームズジェームズ言ってたww
 鹿にさ、「HEY!鹿!」って言うたびに、鹿が振り向くのだが、どうしようww

 
PR

『リボーンde一日ごろごろバトン』

■朝 違和感が感じる・・・
①抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛い雲雀さん。
②何か体制が・・・覆いかぶさってる骸さん
③首筋に顔を埋めている犬ちゃん
④起きようと思っても起き上がらせてくれない朝からSの山本


 ②でいいです。①も捨てがたいのですが。いやぁ、っていうか、骸に襲われるのなら本望、っていうか、嬉しいよ。

■昼 TVを見ていると・・・
①後ろから抱きついて来た!!甘えてくる雲雀さん
②ゴロンと膝に頭を乗せる獄寺くん
③顔が邪魔・・・・・・テレビ、見させて?キスをねだる骸さん
④寝ちゃったの?肩に寄りかかるディーノさん


 ②か①で迷うぜ……。くそう、②だ!雲雀はサディスティックに攻められたい。(死ねよ自分

■夕方 お買い物で不良に遭遇!
①指一本も触れさせません!可愛い顔して強いな・・・バジル君
②群れないでよ。それからそれ、誰のか解ってる?トンファーで滅多打ち雲雀さん
③クフフ。怪しく笑いながらも着々と敵を倒してく骸さん
④勝ったら夕飯は御前な。さり気無く凄い事言ってるね山本。


 ②だぜぇ!③もいいけど、②だ!っていうか、トンファーの使い方を教えてほしい。アニメイトに売ってるから。(使う気か!

■夕飯 今日の夕飯は・・・
①何言ってるの?勿論君だから。テーブルに押し倒す!?雲雀さん
②食べたい・・・甘い声で囁いてくるツナ
③デザートは別腹って言いますよね?満面の笑み骸さん。
④逃げようとしたけどムチでグルグル巻にされちゃった!?ディーノさん 


やべぇ、全部いい。でも、ん~……①かな。テーブルって言うシチュエーションがいい。骸の言葉も捨てがたいのだが……。

■お風呂 ふぅ・・・今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?
①背中流しますよ? さり気無く入ってくる骸さん
②力で勝てると思ってるの?ニコニコな雲雀さん。
③綺麗にしてやるびょん 嬉しそうに首筋に噛み付いてきた!?犬。
④拙者も宜しいですか? 有無を言わせない笑みのバジル 


②その無理矢理なところが好きだよ。寧ろ愛してる。

■睡眠 やっと終わる・・・・・え・・・!?
①何言ってるの?未だ寝かせないよ?又押し倒し!?雲雀さん
②夜は此れからですよ?パジャマに手を伸ばす骸さん
③パジャマでぐるぐる巻きにしてみよっか。凄い事言い出した!ディーノ
④如何する?寝る?俺は未だ平気だけど・・・腰に手を回すツナ
⑤最後に頂きまーすvvvあ、何か噛み付かれた・・・犬
⑥大人の時間は此れからだろ?貴方何歳?夜もSです。山本
⑦俺が寝たら寝ても良いぞ?言いながら膝枕!獄寺君


鼻血でる。いやマジで。
これは順番をつけていきます。
1.①雲雀ぃぃぃ!!!!!もう、ぐっちゃぐちゃにしてくれ!(自重しろ
2.②骸さん、優しくしてくださいね。(死ねよ自分
3.③うわぁ、喜ぶよ?咽び泣いて愛を捧げるぜ!(おいおい
4.⑥いやぁ、もうブラックだね。私を貴方色に染めてください。(黙れよ
5.④以外ですね。でも、そんな君に犯されるのもまたいいですね!(何言ってるの
6.⑦ツンデレキターー!!もう駄目だよ、犯すよ。(位置が変わった!
7.⑤ちょ、おまっ、かむなよ。痛いよ。
(意外と普通な返答
■次に回す人
終わりました、テスト。
やっべ、英語やっべ^^

調子こいて勉強してなかったからだ。

まぁ、それはいいとしてです、ええ。
腰痛いです。いやぁ、マジで痛いです。
そして、最近私の腐ィルターがヴァージョンアップされてる気がします。

やっと涼宮 ハルヒ の憂鬱を読み終わりました。
柊君、どうもありがとうございました!(君……?

もう、ねぇぇぇぇぇ!!!!!!
長門かわゆいよ!!
理科の実験で、二酸化炭素を発生させる化学変化をやりました。

二酸化炭素を逃がさないようにするために、ペットボトルの中で実験を行いました。
そして、二酸化炭素が発生したペットボトルと、ただの空のペットボトルの二つを握ってみて、硬くなっているかどうかを調べたのですが……。


男子A「おい、これ触ってみろよ!」
男子B「……硬ぇな」(赤面する
男子A「ああ、硬いよなぁ……」(Bに顔を近づける

ちょっとぉぉぉ!!!
男子A、始めの台詞は普通っぽいのに、二回目の台詞をなぜBに囁く風に言うんだよぉぉ!!
私の腐ィルターからはそう聞こえるんだよぉぉ!!
ついつい、腐女子のお友達をニヤニヤする羽目になっちまったじゃねぇか!

で、私も触ることに。

私「うわぁ。硬い」
友「え、よく分からん」

ごめん、いや、本当にゴメン。
なんでもいいから謝らせてください。



ああ、29日テストだ。偏差値見たくない。
んでもって、一ヶ月もしないうちに再びテスト。いやだ。
理科分からない!!!
誰か私に救いの手を!
哀れな鳶尾に魂の救済を!(Dグレかよ。
やっべぇ、今すっごく嬉しい。
久しぶりだよ、この感動!?!?!?

ちーちゃんは悠久の向こう映画化けってぇぇぇぇ!!!
http://www.chiichan.net/←詳しくは、ここ

朝、何気なくニュース見てて、映画の紹介みたいなところで、「ちーちゃんは悠久の向こう」について言ってた。
ついつい、たたんでいたタオルを振り回して、

「やったやったやったぁぁぁぁぁ!!!!!」

って叫びそうになった。でも、それは怪しいので、ここは、

「っし!!」

って拳作ってタオル振り回していた。(やっぱり振り回したのか


狂乱家族日記もアニメ化されるし。
もう、なんだろうこの幸福感
誰か一緒にちーちゃんは悠久の向こう見に行かない!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん