忍者ブログ
最近いろいろと楽しんでるのかストレス溜まってんのか分からないという状態が続いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼無空、なんか君の私服姿がとてつもなく久しぶりな気がするよ。

ドタキャン娘(?)が今回はドタキャンしなかったよ。
様々な困難を乗り越えてやってきたよ!

例えば、とてつもなくこぎ難いチャリで来たりね!

私のチャリの鍵が見つからないから母のチャリを借りました。
いや、母のチャリは折りたたみ式のやつなんですよ。

これ歩くスピードと同じじゃねぇか!!! (←蒼無空と検証

蒼無空ープリンターの奴ゴメンね!いや、あれはゴメン。知らんやった。反応鈍い奴でゴメン!
あと、技術のノートサンキュー!めっさ役に立ったわ!

あと、あのチャリに乗ってくれて有難う。とても面白いものを見たわ。

いやあ、蒼無空、貴様は異様に足が長いため(ここ重要)、車輪の小さいあのチャリとはミスマッチで面白かったよ!
こんの、足長め!!!!!!
嘆息の俺様からは羨ましすぎるんだよ!(逆切れ

PR
くそう。

うちのクラス全然賞とってないじゃねぇか!!

うちらのクラス絶対賞手に入れたと思っとったとに!(自分のクラスだけど(まあ、うちのおかげってことじゃないから
この前の練習のとき音楽のK先生なんか号泣したくらいだったから自信あったのに……。
ダメだ、泣きそう。
皆真面目に歌聞いてくれれば絶対入っとったとに……。
足とか足とか、私語とか私語とか……。

っていうか、賞とるやろうというクラスが賞に入っとらんってのが驚き。
H/K 指揮者がそういえばすごかった。あの動きは人間やない。


先輩様のクラスの歌がめっちゃ感動した。鳥肌が立った!!

「大地讃賞」と「聞こえる」と「In Terra Pax」と「信じる」が……!!
うちは「大地讃賞」と「聞こえる」が特に好きやったから、今日の合唱コンクールは本当に楽しかった。

来年こそは絶対に優勝してやる!!!
選択は「大地讃賞」「聞こえる」「名づけられた葉」「In Terra Pax」「春に」!!!

放課後

「帰りの挨拶をしてください」

え、そういえば、これってHRじゃないんだよね。
しろどもしてると、周りのマイフレンズたちが笑います。ひで。
マイフレンドが笑いながら言ってきます。わかんねぇもん!!

「あ、ありがとうございました?」

語尾は上げる。
シラッ
ドバァッ(笑い声

「おまえ、礼でいいじゃねぇか」
「あ、な、お前……」

何故それを先に言ってくれなかった。
調子のんじゃねぇぞ、この野朗。わたしに逆らえるとでも思ったか!あいつを連れてくるぞ。(いじめ(教えてくれた奴に対して言う言葉!?

「礼!」
「ありがとうございました……ぶふ」

まだ周りは笑っておりまする。
もう、本当死ねる。



合唱の練習のとき

「わたし達の住んでいる」(台詞)
「な、棗怖い!!」
「お、おちつけ」
「え?地声だよ?」
「いや、Nより低いって!
「え……?」

Nとは、男子です。
男子です。
男子です。

「ま、マジ?」

もう、どうしようもなかったよ。

「わたし達の住んでいる」(裏声というか作り声)
「ある意味それも危ないな」

ほほう。わたしには女の道にも男の道にもいけないということなのかい?

社会の授業

「フジョシを含む……」
「え?」

腐女子?
いいえ、婦女子です。



合唱コンクールが近づいてきました。
そういえば、今日の練習のとき、音楽の先生が普通に泣いてた。
いや、ちょっと嬉しかったです。感動した、って言ってくれたときなんか嬉しかったです。(って、私のおかげじゃないから全てに喜べるわけではないのだが)

本番は頑張ろう。うん。がんばろう。  金賞、とってやる。まけねぇ。絶対に。

部活中です。
コーラス部です。
発声は基本中の基本です。
だけれども、主題は歌でありまして。
決して発声練習が主題ではありませんので。

今日は発声しかしてねぇぞこの野朗!!

真面目にやろうと言っても、誰も真面目にしてくれません。
真面目に楽しくないですね。
真面目に辞めたいですね。
真面目にふざけてますね。

あと、蒼無空のブログに書いてありますが……

「U先生、U先生、出来れば……いや、是非校長室まで来てください」

ちなにみ、その先生私の部活の顧問です。

「U先生強っ!!」
「集中力!」(U先生の最近ハマった口癖)

いや、本当にU先生何したの?

マジで不登校になってやろうかと思った。

今日、文化部の発表会がありました。
コーラス部で出ましたよ。
いやはや、緊張して全く声が出ていなかった。
もう、最悪でした。

はぁ、全く出てなかった・・・。

と思って次の演劇を見てました。
うおおお!!!あの声は!!!
いや、演劇の人の声がね、うん。素敵だった。ほれた。

教室にて。
「おお。鳶尾、お前直ぐ見つけられたぞ」
「え、マジで?」
「お前のオーラで」
「オーラ!?」
「なんか”鳶尾です”オーラが出てた」

何だそのオーラ。

「ていうか、一応、オーラは抑えてたよ?」
「いや、溢れてるし」
「溢れてんのかよ」


別の人から
「お前の声響きすぎだ」
「嘘言うな」
「いや嘘じゃないって。お前出しすぎ」
「はい?え、待って、ホント」
「おう」

嬉しくねぇ・・・。
ひとりだけハミってたのかよ。
どうしよう。
ハズイ。
明日から学校行かないわ。(嘘だけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 鳶尾]
[04/20 緋月]
[04/01 hiduki]
[03/23 棗]
[03/22 緋月]
最新TB
プロフィール
HN:
鳶尾 棗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん